人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレージミーティング

いつも入り浸っているガレージに・・・





出張で関東に来ているというキャラメルマンさんが遊びにくるよ~


って言うので・・・





















久しぶりに奮発して、高速を使って行ってきました~~(^^ゞ




















いつもはひたすら下道を3時間かけて行きますが



















高速だと1時間くらいです( ̄□ ̄;)

すげー。。お金で時間は買えるな・・・と痛感

















え、でなんで奮発したかと言うと・・・



















だってキャラメルちゃんが来るから~(^▽^)  


















ていうのもありますが・・・





週末に行こうと思っていた東北ツーリングが諸事情により中止になったので・・・

(家族って大変だねぇ・・・・・・・・・・・・ハァ・・・)(´・ω・`)激凹みな人

私はホラ家族とかいないしね















その分のお金を使ってやろうと単純に思っただけでした(笑)

ガッカリしたけどちょっとくやしかったので(^^;


























先にガレージについていた私ですが・・・




今回隼ちゃんメンテ中の為・・・
ガレージミーティング_b0029694_0215164.jpg

ガレージミーティング_b0029694_0305046.jpg
ガレージミーティング_b0029694_0313926.jpg
ガレージミーティング_b0029694_032151.jpg

ガレージミーティング_b0029694_0481591.jpg
ガレージミーティング_b0029694_0483666.jpg





暇なので隼ちゃんを磨いてみたりしていました


ぴかぴかになったよ(^▽^)♪
 えへへ~~♪
















その間・・・


「エアーが抜けねぇ・・・(ーー;)」


とひたすら・・・永遠に同じ作業をしているので(^^;
ガレージミーティング_b0029694_0233416.jpg


















「地道だよねぇ・・・。。」



「バイクは地道な作業んだよ・・・」



「てかバイク屋さんとかどうしてんの~?」



「ああ、機械あるから・・・」





















「エッ( ̄□ ̄;)あるんだ!じゃ、買えば~~」














「今回はオーバーホールしてるからだよー(ーー;)普段はしねぇからいいんだよ・・・」















「てかいくらくらいすんの?」
















「・・・6000円くらいかな・・・」


















「エエっ( ̄□ ̄;)!!!安っっっ!!!じゃ買いなよ(笑)」


↑こんだけバイクや車があって何故その6000円を惜しむのか(笑)










てか先日Uターンで捕まった時の支払い金額と同じだし(^^;

時間はお金で買えると高速を使って痛感したちかぴが純粋に感じた事でした~(^^;



















なあんて事を話つつ・・・




























キャラメルちゃんが近所まで到着したとのメールがきたので!



















お迎えに上がる為

ちかぴ真っ暗な田舎道へ単身出動!!!
















シールドがミラーなのもあり




















暗くて全く見えないんですが( ̄□ ̄) マ・・・マズイ。。

↑時既に20時は過ぎていたかと思われます



















そして・・・




















道に迷う!!! ←ハイもうお約束~~



















しかも真っ暗な田舎道くねくねで・・・



ボルたんのライトはカウルについているので



くねくね道ではライトが進行方向を向きません(笑)





てかもう自分の先ちょこっとしか明るくないという・・・( ̄□ ̄;)






普段一人で真っ暗な道を走る事が無いので今まで気づきませんでした(笑)















キャラメルちゃんどころか

ガレージにも帰れるのかアヤシイ(笑)


















・・・という状況の中・・・




念のため持参したナビのスイッチオン!!!

やっぱナビはありがたいねぇ~~(^^ゞ

ありがとうございます!!!



















そして・・・



むむーー



ココはどこなのだ( ̄□ ̄)





というより、

キャラメルちゃんがいるのはドコだっけ~(爆)


と相変わらずの適当っぷり炸裂・・・



















そしてガレージへ電話をしてみると・・・




















「オマエ、馬鹿じゃね~(笑)」  



と開口一番予想通りのお言葉をいただく・・・























・・・そして、小一時間かかり、キャラメルちゃんを無事回収(笑)



そのままナビをたよりにガレージにも到着できました(^^;
ガレージミーティング_b0029694_0361167.jpg


キャラメルマンさんはイラッとする事も無く我慢してくれました(笑)ありがとうです(^^;










いや~(^^ゞお待たせしてしまってすみませんでしたぁ~~

























キャンプファイヤー(?)
ガレージミーティング_b0029694_0494182.jpg

お庭が広いっていいなぁ。。



























その後、ごはんを買いに軽トラを出してもらう・・・




















まちさん運転、キャラメルマンさん助手席・・・




















あ・・・軽トラは二人乗りだった_| ̄|○


















ちかぴは荷物だから荷物(^^ゞ





















たぶん



こんな経験は一生できないと



















犬のように大喜びだった事は言うまでもありません

↑ご存知の通りこの人ちょっと変なので




詳細はその時のキャラメルマンさんのブログにて(笑)

↑クリックすると見れます♪














もう・・・




忘れられない夜になりました
ガレージミーティング_b0029694_0382786.jpg















その後キャラメルマンさんをわかりやすい道まで一緒に行く時に


再度軽トラに乗せてもらったのですが・・・



















ドアの開け方がわかりませんでした_| ̄|○  
ガレージミーティング_b0029694_0582187.jpg

どうも車ってやつはよくわかりません。。



いつも見てくれてありがとうございま~す!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりと↑押していっていただけると喜びます(^^ゞ
by chika-opal | 2009-06-20 14:10 | バイク