ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お台場ミーティング(ガンダム大地にタツ)

あちこちのブログでアップされている


お台場のガンダムを見るべく・・・



















お台場ミーティングをしてみました(;・∀・)

















と言うのも、キャラメルマンさんが関東入りしているって事で!!!今回のミーティングが実現いたしましたっ(^^ゞ


キャラメルちゃんの素敵なバイク
b0029694_2327240.jpg

















お台場フジテレビ前集合でしたが・・・



集合についての詳細はMASAYAさんのブログにて(笑)


その時のブログ




















キャラメルマンさんに関西のお土産をいただきました(;・∀・) 

↑いつもゴチになってます(笑)

あんこ無しがめちゃくちゃウマ~でしたっ!!!
b0029694_23281926.jpg


いや~。。いつもお土産をいただいてしまってすみませ~ん(^^ゞ
















今回・・・




















念願叶って・・・潮風公園まで(漢字合ってます?)



















キャラメルちゃんのバイクに



乗せてもらえる事になりました・゚・(つД`)・゚・
b0029694_2310928.jpg

ちょっと暗いですけど(^^;










やっぱリッターのパワーは気持ちイイです(*^^*)
(足つきが悪いので、駐車場に入る時にひそかにかなりバランス的に危険だった事は内緒で!)


いや~   アブネ~アブネ~( ̄▽ ̄;) ←コカすなよ・・・
















・・・ただ



ちょっと重いっす_| ̄|○  



こんな重いバイクを所持できるってマジで尊敬します(笑)


欲しいけど、押し引きに自信が無いですねぇ(^^;






















潮風公園(漢字あってます?酔っぱらいなもので・・・)
b0029694_2313237.jpg

暗くてなんだかよくわかんないっす(^^;


















そして・・・



















念願のガンダムへ・・・





















男らしいです!
b0029694_23142565.jpg




















いやそうじゃなくて(笑)


プラモとかだと、最近のガンダムの方がイイかな?

なんて思いがちですが・・・




実物大を見ると



カッコイイ(*^^*)と、相当感動します♪
b0029694_23164579.jpg
b0029694_2317886.jpg
b0029694_23172741.jpg

こんなのがほんとに動いたらコエ~( ̄□ ̄)

そして、あの腕のつくり的にサーベルが抜けるか・・・という話になる・・・う~ん。。確かに!

















その後サイゼリアでトークタイム♪
b0029694_23192463.jpg


















MASAYAさんのブログにもあるように・・・





















シモネタ炸裂の楽しいひとときでございました(笑)




















そこでちかぴ・・・



















キャラメルマンさんにランドセルカバーをいただく(笑)コレっす↓
b0029694_23211393.jpg





つけてみた様子・・・
b0029694_2322744.jpg

コレで雨の日も安心~~(^^ゞ ←ほんとに使うのかこの人
















いや~っ。。


今回もとっても楽しいトークでした(^^ゞ



















そんな時ふとMasaさんが・・・


俺もブログやろうかな・・・  ←やってない



















タイトル
30代後半を楽しもう!

キャラメルコーンマン



とかで(笑)




ええ・・・


是非やってもらいたいものです(笑)

いつも読んでくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

コイツを↑ぽちりとして行っていただけると大変喜びます。。
[PR]
by chika-opal | 2009-06-21 23:31 | バイク