ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナビに着手する日が・・・

お台場の翌日…(解散は深夜2時くらいでした…)


















以前から延び延びになっていた、宇都宮餃子を食べに行くべく…






















まぁ昼時より後に到着でも良いから、朝は10時くらいに起きれば良いかと…
























朝10時…  


























ねむぅ( ̄  ̄;)  






















ハイ、餃子っ。。  
b0029694_19503170.jpg


タイミング良く差し入れされました(笑)
























眠いから宇都宮はまた今度でいいや(笑)






と、どうも最近ツーリングに気合の足りないちかぴでございました(^^ゞ

























あんまり行かないとはいえ…(まぁ梅雨時だしね~~)




















ナビですよナビ…

























ヤツをなんとかしなくてはっ( ̄□ ̄)  
























試しにタンクバックに入れて使ったら



ものすごく発熱してしまった事と、画面が反射して全く見えない事があったので



































やっぱステーだよな…


と考える…


























…考える


























「…なんかコレ、バスケットのゴールみたいじゃね(笑)?」
b0029694_19572955.jpg



…ちゃんと考えてます( ̄□ ̄)? 






































「予算どんくらい?」





「ううむ( ̄□ ̄)ご…ごせんえんくらいまでで!」

























その後…













「ETC用のヤツなら4700円くらいで売ってるけど、どーする?」




「う…。て事は向きとかは変えられないよな…。」





…なんとなく微妙なモノに5000円の出費は高いな…( ̄▽ ̄;)


と…

























「やっぱアレかね…発砲スチロールとか針金とかで自作じゃね(笑)」



とかついつい考える貧乏なちかぴ…  


「それ…俺にやらせんなよ( ̄□ ̄;)」 ←美しく取り付けしたい人





















「へーきへーき!自分でやるから(笑)

でも不器用だからさ… 昔作ったガンプラは壁に寄りかからないと立たなかったんだよねぇ(笑)」





「コスってでも立たせろよ~~~!」




「エ…( ̄□ ̄)」

























というワケで…



針金がビロ~ンとか出てしまいそうな3Dが苦手な私ですので…



















おかしなステーからナビが落っこちて壊れてしまうのも嫌だし(ーー;)

↑節約の為に下道で行った為に捕まって¥6000支払った時の無駄遣いのようですよ…






















てかそれ以前にナビの電源がちゃんと取れるかにかかってるじゃ~ん(笑)と気づく

↑ちょっと現実逃避してましたがココ重要!  

























電源問題です…


そもそもグリップヒーターやETCがついているボルたんですが…




そのグリップヒーターは走行しないとつきません(^^;

↑一時期走っててもつかなくなった。。



どうもバッテリーに不安があるんすよねぇ…














アレも…

隼や車くらいのデカいバッテリーのものなら問題無かったんじゃないかという…気もしないでもない・・・


だって隼で使えてたみたいだし。。




























再度チャレンジして



またシガーソケットから煙が出たら嫌だしなぁ~~(笑)  


↑ありゃ~ビビリまっせ(爆)

























実はそれが恐ろしくてねぇ(^^;













今回、レギュレーターとかショートとかバイクにシガーソケットとかを調べてみました(;・∀・)

























…よくわかりません(^^ゞ  


どなたか良きアドバイスを(^^;


ねぇ、何をどうしたら良いのぉ~~(^^ゞ








シガーソケットじゃないやつを買うという手もありますが・・・




























金が無いし( ̄□ ̄)




























ああ…貧乏って頭使うワ_| ̄|○  






だって金があればバイクも大型にして、ナビもバイク用のやつ買って、一発解決じゃ~ん(笑)

そして快適なツーリングライフが送れるという…(^^ゞ



























BIGも相変わらず当たらないし ←ひそかに買っている人



BIGが当たれば私は全てのモノを手に入れられるのにぃ~(笑) ←大げさな


(でも最近は目先のお金欲しさにminiBIGを買ってます_| ̄|○それじゃ全ては手に入りませんが…)





いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
こいつを↑ぽちりと押すと運が良くなるかもしれませんぜ(笑)当たれ~~~

<おまけ>
Masaさんたらちかぴが忙しいからって・・・

ちかぴ以外のヒトと走りに行くなんてひどいっ(泣)
b0029694_1952780.jpg

あ、そんなネタいらないっすね(笑)
でもちかぴも一緒に走りたかったなぁ~~~
[PR]
by chika-opal | 2009-06-23 20:09 | バイク