ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま。

057.gif最近お天気がいまひとつですが・・・













ちょっとした晴れ間に少しだけ走りに行ってきました(^^ゞ

b0029694_22573424.jpg

b0029694_2259489.jpg






久しぶりの日差しの中、とても気持ちよく走れました(^^ゞ

(相変わらず上手な人達と走ると、自分の未熟さが良くわかって軽く凹みはしますけどね(^^;)
















その後、青森土産キャラメルマンさんの関西土産をいただきながら




ガレージトークを楽しみます(^^ゞ
b0029694_2331441.jpg




やっべ。。南部せんべいの画像を撮り忘れてしまって残り物になってしまった_| ̄|○  
b0029694_23205746.jpg


















ちなみに南部せんべいは、(記憶だと)ごま、しょうゆ、みそ、落花生、落花生(生地違い)、かぼちゃの種、納豆、イカ・・・だったと思われます・・・
















イメージとしては、薄味のモノという感覚だったので、普段口にする事はあまりありませんが(^^;


今回あらためて食べてみると、それなりに味わい深く美味しかったです(^^ゞ



















本来の南部せんべいの生地じゃないものはまぁ美味しいのはわかっているので良いのですが・・・


ほんとうに久しぶりに口にした南部せんべいです・・・














うんうん。。


あっさりはしてますが、具や味付けによってそれぞれとっても味わい深いです!




そして、できれば今度南部せんべい汁を作りたいなぁって思いました(^^)!

↑少しもらってくるんだった_| ̄|○  
















じゃがりこは、実は私普段ほとんど食べた事が無く(笑)

ノーマルじゃがりことの比較が出来なかったのですが(^^;;;





ねぎ焼き味って事でしたが・・・


ねぎっぽさってのはほとんど無いですが(^^;


塩気とかがちょうど良くて美味しいです(*^^*)

(キャラメルちゃんありがとう!次回はどん兵衛を是非(笑)  



ていうかねぎ焼って美味しいですよねぇ~~~♪
















今回のプチツーではカタナのまちさんに後ろを走ってもらいまして



ライン取りとか、加重のかけ方とかを教えてもらいました(^^ゞ



加重のかけ方ってのはそもそも全然知らず(笑)  

↑ちかぴは基本的に教習所で習った事以外は知りません(笑)


今回初めてちゃんと聞きました(^^ゞ



これからまた練習しなきゃです(^^ゞ



















そんなまちさんですが・・・























まちさんの愛するピヨちゃんの画像をいただきましたっ!!!  



















本日の夕飯・・・ピヨ丼
b0029694_23221530.jpg

超ラブリ~~~(*^^*)♪




私は子供の頃からスズメを飼えたら・・・と思うような子でして(^^ゞ



今度是非、本物を見せていただきとうございます♪



















<おまけ>
ちかぴ、まちさんのカタナに乗る!!!
b0029694_23241217.jpg

↑お帰りの時間なので暗くなっちゃいました(^^;;;


いつも見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
こいつを↑ぽちりとして下さるともっともっと喜びます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-07-04 23:28 | バイク