ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隼ちゃん

先日、妙に隼に乗りたくなり…

↑ここ1ヶ月くらい乗ってなかった

b0029694_810014.jpg









ちょっと借りて走ってきました~(^^ゞ
b0029694_873857.jpg

※画像は昔のヤツです
























預かったガソリン代¥1500を握りしめて



「海沿いとか行っちゃおうっかなぁ~~♪」  





と意気揚々と出かけました(ひとりです)

























教わった通り


「ハイオク¥1500分で(^^ゞ」 ←初めて金額設定で入れた。。

























タンクのフタがなんだかちゃんとしまったんだかしまってないんだか…



微妙に浮いた感じがしますが( ̄□ ̄;)






コレ普通なのか…( ̄□ ̄;)

























そして…

























エンジンがかからねぇ~( ̄□ ̄;)!!!

























エエッ( ̄□ ̄;)







なんだ




なんだ




なんだ




なんだ~っ?!

































あ、クラッチ握ってなかったワ(^^ゞ

↑久しぶりのスズキで忘れてたよ~~(笑)


























隼ちゃん…楽だねぇ~(^^ゞ



デショ♪












何速でもちゃんと加速してくれるもんねぇ~

でもコレじゃいつまでたっても楽ばっかして上達できない気がするよ(^^;




ソオ?

























…ていうか隼ちゃん、海はドコ( ̄▽ ̄;)?




エ、姐サン地図ハ? ←持ってこなかった_| ̄|○  

























とりあえず…

























ビーチラインって書いてある所を走ってみました(^^;




ホラなんか海な気分じゃね~~的なヽ(´ー`)ノ ←どんな気分?



※全然海とか見えません
























で、左手の親指の調子が悪いので、ここらで帰る事にしました…








出掛けに


「おまわりいるから気をつけろよ~」とガレージの人々に言われた私…












超のんびり走ってきましたが…










さすがにまわしてみたくなり…

























「ブブォ~ン!!!!!!」  















スゲ~( ̄□ ̄;) 

音も加速もサイコ~~~♪♪♪




















おもしろ~~~~~  


























い( ̄□ ̄)  

↑右手に停まっていたパトカーを通り過ぎて硬直した人




































いやアレだね、次買うならやっぱ隼だねぇ(^^ゞ ←なに急に…




























さて、この隼ちゃんですが…






元々中古で、そんなに走ってなかった事もあり








1番最初、ぴかツーで初めて乗せてもらった時には売られる予定でした(^^;

























そんな隼ちゃんですが…







今までツーリングをした事が無かったのに、ツーリングに行くようになり…





すっかり走行距離も増え(笑)
























最近では


「愛機隼は売らない!」 とすっかり愛されてます(笑)



















でも色は変えたいなんて時々耳に…



「隼の文字は消さないで( ̄□ ̄;)!」という私に

























「う~ん…



























”亀”とかにしようかな~(笑)」


なんで亀( ̄□ ̄)  










海外で目にする漢字の話になり…



「車にさぁ…"侍"(サムライ)とか書いてあるんだけどさぁ









それ別に"待"(マツ)とかでもわかんなくね~~(笑)」





うんうん。。


確かに、日本で着ている服の英語とかも意味が微妙のモノとかって多いですからねぇ( ̄▽ ̄;)





















やっぱさ




百式とか龍飛とか漢字が書いてあるのってイイよねぇ(*^^*)



川崎重工のステッカーとかもカッコイイよ♪





いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ついでにぽちりもありがとうございま~す♪
[PR]
by chika-opal | 2009-07-09 08:26 | バイク