ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ささやかな楽しみ・・・?

b0029694_1228963.jpg

今日はツーリング日和なので、皆様楽しんでいらっしゃるかと思います(^^ゞ

私は久しぶりに、週末フテ寝を敢行!(エコですよエコ・・・)



















まぁ気持ちだけ、行ったつもりになっておきますよ(^^;
b0029694_13123877.jpg

もふっ。。



















検索ワードを見ていて・・・

















それはどうなんだ
( ̄□ ̄)


と思ったので載せてみます。。





検索ワードランキング♪

順位 検索ワード アクセス数


1位 ぴかぴかきぶん 79
2位 ばいあぐら 効果 29
3位 ちかぴ ニート 23    ←ナニこれっΣ( ̄□ ̄;)!  
4位 ばいあぐら 11
5位 ちかぴ 5
6位 ばいあぐらとは 3
7位 最近のハローワーク 3
8位 CB400 加速 2
9位 ぴかぴかき 2
10位 ばいあぐら 効果 2













だ・・・誰ですか23も~( ̄□ ̄)


















そんな検索ってナニ~(笑)

ていうかそれにひっかかってしまう自分のブログって・・・_| ̄|○  















ニートニートって・・・_| ̄|○  

そりゃネタだよネタ・・・




一応就職活動してますって(^^;  

















~雨の日も~


横浜ジャックモール3時間無料はありがたいです♪
b0029694_12381532.jpg

雨でしたが、カッパ着て来ました~(^^;駐輪場空いててよかった~

(バイクじゃないと交通費だけで¥820もかかっちゃうんだよねぇ~)



そして、西口の面接場所まで延々と歩きます・・・(思ったより遠かった。。)





駐輪場から見る横浜の風景・・・!
b0029694_1241523.jpg

こっちの向きは微妙~~(笑)
キレイでおしゃれな横浜の風景もほんとはありますんで(^^;





















でもココの人材紹介会社で当日見た私に出来そうな仕事の中で一番家から近くてバイクもOKだったのが・・・
































ラブホの受付でした(爆)

↑しかもアルバイトヽ(´ー`)ノやろうかと相当心が揺らぐちかぴ・・・


後日事務派遣案件で電話くれましたけど・・・安い+遠い+朝早い=素敵☆

















~風の日も~  

しかもスーツだぜ~ぃヽ(´ー`)ノ
b0029694_1242528.jpg

にわか雨を気にしてカッパも持参。。



















ところで、ブログの不思議なところっていうのが・・・






自分が気に入ってるネタとか


イイ!と思ったネタとか 
 







そんなのに対するポチ率とコメント率の関係が、比例してない事です(笑)






たとえば昨日のブログ・・・



実は今までブログをやってきた中で一番アクセスが多かったんですが( ̄0 ̄;) 
↑少なめの日の2倍くらい(初めてあんな数字見た)




ポチとコメントの少ない事(笑) 




やっぱ私の感覚が標準からちょっとずれてるのかなぁ~(笑)  

よく変わってると言われますぅ~~















そしてそんな私が今、とても楽しみにしている事が・・・・



















それは・・・



















ココを探しに旅に出る事ですっ!!!  
b0029694_1249454.jpg

来週行けるかなぁ~~♪♪♪

あ、ちょっと先に行ってきましたとかいうのはやめて下さ~い(泣)

↑ニートの唯一の楽しみなんで(笑)


いつも見てくれてありがとう(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
押して↑もらえたら嬉しいです(^^ゞ

ハロハロの容器がキティちゃんだよ(*^^*)
b0029694_136862.jpg

[PR]
by chika-opal | 2009-07-11 13:15 | バイク