ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなガンダム好きだねぇ~(^^ゞinお台場 

昨日、またお台場でガンダムを見てきました(^^;





前回とは違い、定期的にライトアップされます
b0029694_12363088.jpg



顔が動いたりもしますが・・・
b0029694_12374361.jpg



















観音様イズムな輝き・・・  
b0029694_12383022.jpg

ペカ~ッ!   
















三脚を立てて撮影するキャラメルマンさん
b0029694_12392265.jpg

その時の画像はご本人のブログにて(^^ゞ

私の携帯画像とはわけが違います(笑) ←ブロガーのくせに携帯派な人
















そして今回こんな演出も見れました
b0029694_12401624.jpg

けむり風、水蒸気のようです・・・  



あ、そんなハアハアしちゃ・・・













そしてまた、お茶とお菓子をごちそうになる図  
b0029694_12411632.jpg

いつもすみませんねぇ(^^ゞ出世払いでお願いしま~す ←一生ごちられモード








またキティちゃん貰っちゃった~(^▽^)♪
b0029694_12415433.jpg

※静岡は関東から関西へバイクを持って帰る際に出会ったモノとの事


















てか、うれし~~\(^^\)(/^^)/  
↑定期的に帰る単身赴任のお父さんにお土産を貰う子供みたい(笑)  

※実際のキャラメルマンさんは若くて面白いお兄さんです



















最近、ぴかぴかきぶんからの訪問者が増えたよ~~


と言ってくれてました(^^)よかった~~♪
















やっぱさ、毎日頭を悩ませて一生懸命ブログに取り組んでる姿勢とか見てると



そういうブログこそ多くの人に見てもらったりポチッてもらったりして欲しいと思う(^^ゞ









毎日ってそうそうネタなんか無いし(^^;

↑毎日地味に頭を悩ませている











私もできるだけ毎日更新しようとは思ってます
(時々更新してない日があるのはネタが無いのではなく出かけていてPCが使えない時です(笑)マジで)


















・・・なんか私・・・ブログが

趣味みたいになってるな(笑)      























そういえば、昨日部屋の整理をしていて出てきたモノがまだ・・・




















じゃじゃ~ん  
b0029694_12523250.jpg


コレはちょうど6年前くらい、私が30歳になろうとしていた時に


ものすご~く結婚をしたくて、結婚相談所を訪れた時に貰ってきたものです(笑)  
↑話だけ聞いて入会はせず(^^;















あの時、この名刺のおじさんが最後に言ったんです・・・

















30歳目前の私に・・・


















「入会するなら今ですよっ!!!


30歳過ぎたら全然違いますからっ!!!」 
 






















何故かあの言葉は今も頭から離れる事はありません(爆)     

おじさんの言った違いってヤツは身をもって十分良くわかりました(^^;
















再びちかぴがココを訪れる日が近いのか・・・





















乞うご期待!  

↑昨日に引き続き結果待ちのオチ(^^;



いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-07-17 13:26 | バイク