ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スナック菓子の食べ方・・・

ガレージミーティングでした(^^ゞ

↑それ以前にしょっちゅう入りびたっているからイベント感はうすい(笑)


















待ち合わせの2りんかんに着くと



















ちょうどレジでキャラメルマンさんがツナギを購入している所でしたっ!



















すげ~、ツナギかぁ(^^ゞ




私も1回だけミニバイクやったけど・・・



あまりの自分のへっぽこさに2度めは無いなと思ったっけ(爆)




















そして、こう見えてちょっと凹み気味で食欲が無かったので

↑そりゃ人間だもの凹みもしますぅ














皆様には夕飯はコンビニ食にしていただきました(^^;;; サーセン。。























・・・で



















先日のたこやきです・・・


















まちさんが買ってきてくれていました・゚・(つД`)・゚・
↑ご本人は都合が悪く、欠席で。。



















画像無し(笑)  


















先日、出来たてのたこやきを食べた時に





卵焼きっぽい、明石焼きみたいなイメージ
を受けたアレでしたが・・・




















今回冷め切ったのをいただいたら・・・




















全然普通のたこやきだし~~(笑)  



しかも冷めてるのに美味しいし~~(^^ゞ  



てか冷めてる方が美味しいかもしれないし~~(笑)  



















たこ焼きって奥が深いです(笑)  
↑私は今たこ焼きを作りたくてしょうがない衝動にかられてます(笑)


(まちさん、ありがとうございます(^^) 次回は一緒に食べましょうね!)


↑今回コンビニで何も買わなかったちかぴの主食となった事は言うまでもありません・・・




















そして、たこ焼きと言えば・・・





















関西のお土産にいただいたたこ焼き味
b0029694_2057282.jpg

↑どうも○ラえもんちっくな雰囲気のキャラクターですが(笑)




















うまい棒は



私は30過ぎてからまともに食べて感動した食品ですが(笑)

















通常のたこ焼き味は、ちょっとまわりがパリッとした雰囲気に仕上がってますが






今回お土産でいただいたコレは、普通のうまい棒な感じで味はたこ焼き~~~♪

な感じで


さすがお土産品って感じでした(笑)


















そして、おまけ入り
b0029694_210506.jpg

↑コレは私がいただきでっ(笑)

どこにつけようかなぁ~~~~♪



















そして、うまい棒から話はスコーンへ・・・



















念の為・・・↓
b0029694_2133343.jpg

コレは超うまいっす( ̄□ ̄;)



















「スコーンって手に匂いがつくからお箸で食べるんですよねぇ~~」  


とキャラメルマンさん・・・




















「ええ~~っ?!



















私もぉ(爆)!!!



でもそういう人っていなくて私だけかと思ってたよ(笑)」 
   






















私は以前、スナック菓子を食べた翌日・・・




職場で電話をしている際に、自分の手からスナッキーな香りがしたのがトラウマになり・・・



それ以降お箸で食べるようになりました(笑





















スナック菓子お箸派って・・・





















います(笑)?


いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-07-18 21:20 | バイク