人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかぴ回想録(?)

ちかぴ回想録(?)_b0029694_1934196.jpg


今週末は暇ぶっこきのちかぴでした…(^^;

↑なにもしなかった_| ̄|○  




※金が無いので、ガソリン代を気にしてバイク乗れず_| ̄|○  

※しかもフロントタイヤがもうヤバイので、来週のツーリングまでもたせようという(笑)


















暇ぶっこきこきまろ~~~  ←意味不明
























基本ソロツーなお友達が少ない私です(^^ゞ
























今日は、唯一の(?)お友達がレースに出るからって事で… ←頼まれたらしい



















何のレース~?バイク~?車~?でかいの~?ちっちゃいの~?
















車だよ~、あっちぃんだよなぁ(ーー;)




















え、暑いの~(^^ゞ バイクより涼しそうじゃん(^▽^)





















レース用の車にはエアコンとか無いからっ(笑)


















ええ~~~~っ( ̄▽ ̄;)  

知らなかった~~~(爆) 


↑車はみんな快適で涼しいもんだと思っていた人

























こんなぴかぴかきぶんなお天気で12時間て…
ちかぴ回想録(?)_b0029694_1944625.jpg




そりゃ暑いだろうねぇ(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_195767.jpg

でもカッコイイね(*^^*)♪  




















ねこバスも走ってま~す♪  
ちかぴ回想録(?)_b0029694_20372114.jpg


すげーなコレ( ̄□ ̄)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_20372978.jpg

ナンバーついてますよ( ̄□ ̄) 

さすがレーサー! ←え、そうなの?
























さてラムネ入りアイスを久しぶりに・・・
ちかぴ回想録(?)_b0029694_1982832.jpg



このさ~、ラムネがイイんすよラムネが(≧∇≦)  
ちかぴ回想録(?)_b0029694_199274.jpg





















暇ぶっこきこき麻呂福ちかぴ・・





古い画像を見ていたら・・・


ちょうど2年前です・・・
















こんな画像が(笑)ちなみに私のです(^^;
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19141897.jpg

どんだけ~~~




当時付き合っていた彼の(^^;
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19144163.jpg

いやマジでこんな雰囲気だった(笑)



懐かしいですよねぇ。。コレ(^^ゞ















この頃はちょうど仕事を変えたりした時でした・・・




そう思うと、たったの2年で本当に本当に色んな事がありました(^^;
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19212467.jpg


















ついでに3年前の画像・・・




3年前の12月の納車日に八景島に行きましたっけ~(*^^*)  
ちかぴ回想録(?)_b0029694_192437.jpg

超おっかなびっくりで

すり抜けもできませんでした(笑)
  

↑それが今じゃどうだ・・・



















長野に旅行に行ったり ←レンタカー(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19265217.jpg















マザー牧場に行ったり ←レンタカー(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19283562.jpg


















おまけに4年前は・・・



水族館によく行ったなぁ(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19312758.jpg


GWに行った富士急は混みすぎで全然乗れず・・・

そしてハム太郎クッキー(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19324932.jpg



















職場に出入りしていた運送会社のわんこ(*^^*)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_193467.jpg

かわいいなぁ。。。
















さいごに5年前・・・











原チャリ運転中・・・ ←愛車ディオ(笑)洗車した事無し!






ガードレールにかかっていたゴミ捨て場のカラス避けのアミにミラーがひっかかり・・・  




















豪快にコケた時に靭帯を切りました(爆)  
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19373236.jpg


恥ずかしかったです_| ̄|○  





















ちなみに職場では、この状態でもお茶出しをさせられておりました・・・































ていうかドアも開けられませんがっ(笑)  

↑ドアの前に立ち尽くす人・・・



















引越し・・・
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19412239.jpg

付き合い始めってのは新鮮だったよねぇ・・・うん









まあほんとに振り返ると色んな事が変化しているもんです(^^;





この人も今は違うバイクに乗っていますし(笑)
ちかぴ回想録(?)_b0029694_1945793.jpg

載せたら怒られっかな(^^ゞ









私も職を転々とし(笑)



















まぁ・・・



また面白い人生になりますように・・・
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19495665.jpg



俺に期待すんなよ・・・
ちかぴ回想録(?)_b0029694_19524996.jpg

まあまあ先生、そうおっしゃらずに~(^^ゞ








いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑してもらえると嬉しいです(^^)
by chika-opal | 2009-07-26 20:05