ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツーリング出会いと別れ編 ←それもう終わってね~?

b0029694_18342564.jpg


今日はツーリングでした(^^ゞ




















山中湖らへんで待ち合わせでした・・・




















天気予報は曇りです・・・  



















出掛けにパラパラっと雨が・・・( ̄□ ̄)  



















いや今日は曇りだし、たいしてふらないとは思うけど・・・  




















念の為カッパ( ̄□ ̄)  




















すると、しだいに雨が強くなってきます・・・







こんなにふるとは思ってなかったので






GOLDWINのカッパズボンを持ってきてしまいました_| ̄|○  




















普通に浸みてます_| ̄|○    

つめて~よ~~ さむいよ~~ (気温19℃)  





























そして、御殿場の料金所を出た後・・・





















おっちゃんが声をかけてきました・・・





















「ETCのバー開かなかったでしょ?!」



















「ええ~(ーー;)? 覚えてません・・・」




















「誰だかわかんないんだけどサ~」


※私の前にMasaさん、後ろに黄色のバイクがいました・・・



















「・・・そういわれても覚えてませんけど(ーー;)」


※私を残し、容疑のかかった2台はあっという間にいなくなりました・・・



















「カード見せて!」




















ええ~っ(ーー;)この大雨の中でシート下開けてナビの電源が濡れたら嫌じゃん。。  



と思い・・・






















「じゃあナンバー控えといて下さいよ。料金引かれてなかったらあとで引いて下さい」



















そう言って立ち去ると、合流場所では・・・




















「あんなの逃げちゃえばいいのに!バカじゃね~~



アレ開かなかったのたぶん俺(笑)」 
 












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○   
























その後ヤンテルさんとも合流し、4人で雨の様子を伺っておりましたが・・・
b0029694_18525047.jpg



















雨はまったく弱まらず( ̄□ ̄)




















結局帰る事になりました(お昼頃)





















皆様は高速で帰るとの事・・・




千葉組は時間があれば千葉を走るとの話もあったので(千葉は雨降ってません)



















私はひとりで下道で帰る事にしました(;・∀・)  


↑ナビあるし~~~♪そんなに早く帰ってもしょうがないし・・・




















そう・・・今回ナビですが・・・





















2日間持ちました(笑)

↑しかも今日は雨なのにぃ~~~


今回はがんばるじゃん(笑)



















さて・・・雨はどんどん強くなります・・・


























コレ・・・何かの修行ですか( ̄□ ̄)  

























普通に頭洗えそうなんすけど・・・( ̄□ ̄)  


























ティモテ~♪  





















ティモテ~♪    





















ティモテ~♪

↑・・・古くね?



















そして明日はいよいよ





待ちに待ったお土産編です(笑)  
↑ツーリングとは全然別件で心が折れたので、ひそかにエネルギー切れの為本日はここまで(笑) 

いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑ありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-08-02 19:01 | ツーリング