ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーリングお土産編 ←もらってばっかり~~

かわいいので↓キーホルダー持ってます(^^;
b0029694_18322140.jpg

ミツハニー♀をビークインにしてしまったけど・・・
その子供でまたすぐ♀って生まれるんすかねぇ。。





















さて、1次集合場所の御殿場マックにて・・・  

↑ちかぴはETCの件でおっちゃんに捕まり、微妙にテンション↓でした(^^;



























そんなちかぴでしたが・・・






















キャラメルマンさんに、またまたお土産をいただいてしまいました(*^^*)  




















名古屋キティ~ 城しょってますぅ~(笑)
b0029694_18382746.jpg

※名古屋のは自分的には2個目です↑(^^_)ルン♪
















このご当地キティってやつは、ひとつの地域に何種類もバージョンがあるので










コンプリートはかなり難しいのです_| ̄|○    ←びんぼ


















自分じゃとても高くて買えないから ←どんだけ金無いのこの人・・・


















超うれし~~~~~♪  




いつもほんっとすみません(^^ゞ  

























そして・・・



















メイン集合場所に到着し・・・



















ヤンテルさんにもお土産をいただく(笑)  





















その時のざっくり画像↓
b0029694_18435553.jpg





















ひこにゃんのマグネット~~~~
b0029694_18441910.jpg



こ・・・これは




















タンクに貼れま~すっ!!!


※ちかぴはひこにゃん好きです  


















これは非売品なんですって~~(^^ゞ  
b0029694_18453740.jpg



う・・・嬉しい。。。



















それからキティちゃんものも!
b0029694_18471873.jpg


キャラメルポップコーンも好きなので♪♪♪





















そして、ブラックバスも持ってこようと思ったんだけど見当たらなくて・・・  


とヤンテルさん






















エエッ( ̄□ ̄;)!  





ブラックバスっすか( ̄□ ̄;)!  

↑生じゃないよ(笑)























聞くと



甘露煮とか食料品的なものが売っているんだそうで!  




















それ超食べてみたい~~~~~!!!





















次回は滋賀へブラックバスを試食するツー にしたくなってきたちかぴ・・・




















時間とお金が出来たら是非お伺いしますんで



その時はよろぴかで~~す♪






















さて、大雨だったこのツーリングですが・・・






















メッシュのグローブは無残にも水浸し_| ̄|○  




















なので帰ったら即洗いました。。
b0029694_18514426.jpg





















ブーツも、今回雨がこんなに降ると思っていなかったので


















ギアに当たるトコが破れてるブーツを履いてきてしまい( ̄□ ̄) 

↑ちっと破れてるくらいじゃサヨナラしませんよ~(^^;




















洗いました(笑)
b0029694_18531048.jpg

ああ・・・革なのに・・・↑そんなに遠慮なく水洗いしちゃ・・・



















最後にバイクも洗いました(^^ゞ
b0029694_18541223.jpg

ぴかぴかだよ~(*^^*)

・・・明日から数日雨で通勤しないといけませんが_| ̄|○  



















今回・・・なんかもう、ツーリングもできなかったし。。






















14時くらいに帰宅して、自分的にはかなりがっくりだったので











酒を飲みながら楽しく(?)洗車しました(笑)

↑ちかぴ的にはもっと皆と一緒にいたかったんですっ!


せっかく皆と会えたんだもん。。。



















そうそう・・・



今回集合場所というか、雨宿りしていた場所はセブンイレブンでした・・・




















ので、ここで記念すべきスタンプが4つ揃うという(笑)  
b0029694_18573814.jpg

シールももらえてプチ満足なちかぴ・・・

※スタンプ4個と8個の時に景品的なものがもらえ、抽選用の応募券がもらえます・・・



















そして、毎回思いますが




















ブログのおかげで多くの方と出会える事に感謝感謝です(*^^*)  








今後も素敵な出会いがたくさんありますように!










いつも見てくれてありがとうございます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりも↑とても嬉しいです(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-08-03 19:18 | ツーリング