ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイヤ交換の前に最大に悩む時・・・

b0029694_1825145.jpg


















フロントタイヤがそろそろヤバイので・・・



















Masaさんに買いに行っておいてもらっていました・・・(^^ゞ



















こんなのがあるよ!とメールが・・・
b0029694_184840.jpg


¥7000ですよ( ̄□ ̄;)
















アウトレット・・・(^^;?



















どんなものなのか電話・・・



















06年のモノだって~~






















エエッ( ̄□ ̄;)!3年前のじゃん!

私が免許取る前のじゃん(笑)古くね?





























古いねぇ~(^^;  






















それゴムとか劣化してね( ̄□ ̄)?  




















してるねぇ~(^^;  






















じゃダメじゃん( ̄□ ̄)  















でも安いよ(笑)






まぁ大丈夫と言えば大丈夫だけど・・・


危ないと言えば危ないよな・・・(笑)
  




















どっちやね~~~んっ!  

































タイヤに頼った走り方したり、限界まで使ったりするとアブねぇかな(^^;
























じゃダメダメ( ̄□ ̄;)いくらお金が無いとは言え・・・


ここでコレ買ってこけたらもっと金がかかるよ( ̄□ ̄;)!




下道使ってUターンで捕まって¥6000取られた時のようだよ・・・( ̄▽ ̄;)



























しかも型落ち品って。。
























タイヤの性能も今のヤツよりダメそうじゃん( ̄□ ̄;)


























~小一時間なんだかんだと悩む~  




































いや、タイヤと旦那は新しい方がイイから!



新しいヤツでお願いしますっ!!! 
 























お前・・・タイヤが新しいからって調子に乗んなよ(ーー;)   





















え(^^;?


いやでも常にビビリーマンな走りじゃイケてないじゃん!






















プッ!たいして上手くもねぇくせに(笑) 


















・・・_| ̄|○    

























前後セットで26000てのもあるけど~  


















いやイラナイ( ̄□ ̄)そんな金無い。。  


リアは変えたばっかりだから・・・あと10年は戦える! ←無理です

















セットの方がお安くなってますけど~~?  



















アンタ、店員かっ!   






















結局新しいロードスマートを



力の限り値引きしてもらう方向で!



















はぁ。。貧乏ってツライ_| ̄|○  

昔が懐かしい。。






いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑ありがとうございま~す(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-05 18:28 | バイク