ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つなぎ購入(?)

2りんかんにて・・・(だったっけ(^^;)



















¥85000が・・・
b0029694_1822463.jpg


¥35700っすよΣ( ̄□ ̄;)!


黄色だけど~~~

(でも黄色かわいいよ~)




















コレは買いでしょう!!!  





















・・・て事で



























着てみました(;・∀・)  


↑なんでココ(^^;?

b0029694_18245429.jpg


・・・なんか軽くガニ~(爆)  
















↑もうちょっとこう・・・
かわいらしさや女らしさみたいなものを出していかないと・・・_| ̄|○
 

(最近の課題というか悩みというか・・・)


今回はカメラマンに問題があったって事にしておこう・・・























後ろから・・・


























コレはサイズLですが、どうもお腹まわりとお尻がダボダボです。。。  
b0029694_1826521.jpg

お尻の部分が余ってしまって相当つまめます(笑)
b0029694_18271436.jpg






















やっぱ私が買うとするとMくらいなのかなぁ・・・  

いや最近M説も流れてますが・・・希望としてはSでしょ! ←どういう意味で・・・
























ええ・・・


































このつなぎは・・・

























先日キャラメルマンさんが購入したものです(^^ゞ  

↑ご本人の了承を得て、預かり中のモノを試着しました(笑)

(基本的には関西の方なので、先日こっちで購入の際にお預かりしてました(私じゃないけど))

・・・でも私、サイズは同じくらいじゃないかと思ってたんだけどなぁ(^^;























ふと見ると・・・
b0029694_1829418.jpg























名前とか書くトコがあるよヽ(´ー`)ノ
b0029694_18303730.jpg

血液型も○しなくちゃ!!!

























キラーン!  

↑キャラメルマンさん風(笑)
b0029694_1831483.jpg





















血液型も本名も知らないんだよなぁ(^^ゞ

↑ブロガーさんで本名知ってるのはイッコさんとはるかさんだけかな(^^;?
(酔っ払っていて記憶が曖昧な人)



















じゃ・・・




















「キャラメルマン」



て書いておこう♪♪♪





















今度血液型も教えて下さいね(*^^*)






いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑とても嬉しいです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-08 18:48 | バイク