人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリングに行けないので。。

ツーリングに行けないので。。_b0029694_18451364.jpg


















どうにもタイヤが真ん中ばっかり減ってしまって( ̄□ ̄)  


















いやじゃぁ~~~~~~~~!!!!!























違うんだ!コレは通勤でしか使えてないからで、ほんとはもうちょっと端っこも使えるんだっ。。  






・・・という言い訳を常にしているような気がします(笑)


























さて・・・




















私はどうもなかなかモノが捨てられない性格でして(^^;












 





ツーリング等で行った時に貰った半券みたいなヤツとかも取っていて(^^;;;  



















このキョロちゃんのクリアファイルに・・・
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18492778.jpg



















色々入ってました(笑)
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18495073.jpg



















てつさんと行ったハイジの村のもかわいいから取ってありますよ~♪
ツーリングに行けないので。。_b0029694_195317.jpg




























その中に・・・




















以前の彼(ZRX)と行った勝浦・・・
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18505957.jpg




















昨年の話です・・・
恥ずかしいんだけど、その時のブログ(笑)→クリックすると見れます(^^;














確か、そのあたりの道の駅で・・・
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18515713.jpg

ツーリングに行けないので。。_b0029694_1991216.jpg

ツーリングに行けないので。。_b0029694_1985355.jpg


















こんなものを貰ってましたっ!
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18525321.jpg




















広げると地図になっているんですが・・・
ツーリングに行けないので。。_b0029694_18533772.jpg



















そこの一部に勝浦式タンタンメンの話がっ(笑)
ツーリングに行けないので。。_b0029694_19115087.jpg



















ここ最近、勝浦タンタンを食べに行こうという話があり・・・  






















あ、コレの事かっ(^^ゞ  


・・・と今頃気づきました(笑)





※この時の彼はラーメンを食べない人だったので、私もこの記事自体スルーでした(笑)




















勝浦タンタンって・・・

















そういうお店があるのかと思ってた私・・・




















でもコレを読むと・・・



勝浦では勝浦式タンタンメンってのが食べれる食堂がたくさんありますよ~的な内容がっ!  




















なんかしょっちゅう千葉に行ってるわりに全然知らなかった(^^ゞ  



 















やっぱりこういう思い出の品は取っておくもんですね♪  








いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑ありがとうです(*^^*)



・・・さすがに疲労からか今日はめまいとかしました_| ̄|○  

でも毎日がんばりま~す(^^;
by chika-opal | 2009-08-16 19:09 | ツーリング