ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火大会に行ってきたよ(^^ゞ

今回、お休みが18日でして…

























今月のちかぴのお休みをお友達に言ったところ…


























17日花火大会だから来いよ~!!  





























え~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*   



























来いよ~!!



ていう相変わらずの上から目線!!!





























萌え~~~(笑)

↑ちょっとこの人やっぱりMなんじゃね…




※今まで付き合ったどの人も、私に命令する事は無く、オマエ等と言う事もありませんでして(^^;

彼氏でも無いのにこの上から目線が物珍しいちかぴでした(笑)


























さて花火大会は19時くらいからとの事…

























仕事は17時で終わるので、いったん家に帰ってから出てもぎりぎり間に合いそうです!


























…と思っていたら、残業で_| ̄|○  

























「ごめんね~、時間大丈夫~?」 と言われるちかぴ…

























「あ、全然大丈夫で~すっ(^^ゞ」

↑大丈夫じゃねぇし(笑)























結局30分残業させてもらい(^^ゞ
























出発時間も18時半を過ぎてしまいました_| ̄|○  





















目的地近くに来ると・・・























すでに始まっていて、花火が見えます(*^^*)




















きれ~い!!!


とか思いながらひたすらかっ飛ばします(^^ゞ



































到着~~~





















すると・・・























隼の後ろに乗せてもらい



花火大会会場近くまで行ってもらう事に(^^ゞ
  


















隼ちゃんは・・・




















あのコブがイイんだといつも言っているのに・・・




















この時はコブでは無く、すでにタンデムシートがついていました(T^T)。。

























隼ちゃんの後ろから見る花火は・・・























ちかぴはたぶん一生忘れないと思います・・・  





















すごくすごく嬉しかったんです(^^ゞ  





















そして会場に着きます!























お店がいっぱい(*^^*)
b0029694_2272883.jpg
b0029694_2275496.jpg

b0029694_2293690.jpg

※私はこういうお店が大好きなのです。。






















かめすくいのお店(笑)
b0029694_2282174.jpg






















ハム太郎(?)のお店(笑)
b0029694_2285025.jpg

























今回、ごはんは


からあげと、お好み焼きと、えびたま焼きにしましたっ(*^^*)
b0029694_22102094.jpg
b0029694_22104574.jpg

えびたまってやつは、えびとうずらのたまごがまるまるたこ焼き生地に埋まってるというイメージのもので、私的にはとっても美味しかったです(*^^*)





















あ、花火はこんな雰囲気でした♪
b0029694_2212066.jpg
b0029694_22122955.jpg
b0029694_221252100.jpg

b0029694_5332198.jpg
b0029694_5335047.jpg
b0029694_534217.jpg

※携帯なのでこんな画像でしか撮れませんでした(^^;



































そして、まちさんのご家族とも遭遇♪






















仲が良さそうで・・・


本当に素敵なご家族だなって思いました(^^ゞ  






















私はそういうの、ダメだったけど・・・



たぶん、人それぞれで・・・私にはそういう生活は与えられない運命なんだと(^^;


















だったら、自分ひとりでも納得できるような人生にしなくちゃ・・・って



最近は思うようになりました(^^;

























今回、花火は少ししか見れなかったけど




















すっごくすっごく楽しかったです(*^^*)





















いつか・・・






















何年先かわからないけど・・・





お互いそれなりに納得のいく仕事ができて・・・



















こんな時もあったねって





楽しく話せる日が来るとイイなって思いました(^^ゞ 
 







ちかぴの夢なんて、そんな些細なモノなんですよ~(^^;















いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑ありがとうです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-18 22:13 | ツーリング