ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりのつーりんぐ(^^ゞ

バイトを始めてから・・・


土日は休めないし、休み自体も少ないので(^^;





ツーリングとは縁の無い生活になったちかぴです_| ̄|○  



















久しぶりにプチツーしてきました(*^^*) 

b0029694_21175981.jpg

















目的地は2択でした・・・





















私が選択した方のお店へ向かいます・・・
























隼ちゃんを借りていきました(;・∀・)



















久しぶりに乗ると、ちょっと重い感じがしました_| ̄|○  

↑やっぱり定期的に乗って慣らしておかないと、大型バイクは永遠に縁が無くなってしまいそう(^^;




















そして目的のお店へ到着した時・・・























手が・・・





















しびれちゃってますけど(^^;  

↑はじめてしびれた_| ̄|○  





















そして道中、急ブレーキをかけた時にタイヤがすべってビビッたので(笑)



今回隼ちゃんを借りるのはここまでとしました(^^;;;


・・・いやマジでコケるかと_| ̄|○  

※まだまだ修行が足りません!




























そしてお店は・・・





















臨時休業でした(笑)






















仕方が無いので、近所のコンビニで軽く空腹を満たし(^^ゞ
b0029694_21191674.jpg


・・・ていうか

いつもコンビニで何時間もダベッてしてしまう、私達です_| ̄|○
↑いい大人が・・・
















ナビを設定し・・・

富津の方へ向かいました(;・∀・)






















道はわかるけど・・・



ナビの性能とやらを見せてもらうという事で、ナビ通りに行ってみました(^^ゞ





















ナビ君・・・




















左折の指示ですが・・・




















そこに道はありませんが_| ̄|○  





















そして、どうやらものすご~く遠回りしていた様子(笑)  























とりあえず、今回はココでごはんにしました(*^^*)  
b0029694_21205448.jpg


















私はキンメのぶっかけ丼(?)てヤツです♪  
b0029694_21211972.jpg








キンメのお刺身をごはんにのせて・・・





薬味やらタレやらタマゴやらをかけて完成です(*^^*)
b0029694_21213493.jpg

































ウマ~~~~~~~~~!!!





















ちなみに・・・



この黒米そばも美味しかったです(*^^*)
b0029694_21221049.jpg







そして、穴子のお寿司もいただきまして・・・

↑嫌いらしい。。





















ウマ~~~~~~~~~~!!!

↑しつこい






















私は基本的に好き嫌いが無いので



なんでも美味しくいただけちゃいます(*^^*) 
 





















ちょっと眠いので、帰りにコーヒーを飲む事に・・・






















ミニストップで、レジ脇にあるセルフのコーヒーを飲む事にしました(^^ゞ

↑いい大人がまたコンビニ(笑)  





















レジでお金を払うと、容器をくれます(^^;



















そして自分でちょぱぱ~~と淹れるのです(^^ゞ
b0029694_21232470.jpg























そしたらミルクが・・・























スヌーピーだし(*^^*)
b0029694_2122582.jpg

カワイイ♪



















今回私の翌日の仕事を気遣っていただき、ここで解散しました(^^;







久しぶりにツーリングな雰囲気を味わえて楽しかったです(*^^*)  























でも燃費悪っ(爆)  


↑街乗りですがVTECでないと一緒には走れませ~ん(^^;そんな速度・・・











いつも見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-20 21:32 | ツーリング