ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETCの明細がキタ~~~

今日・・・




仕事帰りに・・・





















カブではなく

























スクーターに乗ったおまわりさんを見ましたっ!!!  


















スゲー( ̄□ ̄;)!  



初めて見た(笑)

↑なんか買い物途中のおばちゃんみたいなのんびりな雰囲気でした(笑)























さて、今月もETCの請求が来ました(;・∀・)  























~ちょっとおさらい~ 















4月~7月は無職月間だったちかぴです!  

↑っていうか私4ヶ月も遊んでたのか_| ̄|○  サーセン。。 




















4月の明細・・・
b0029694_1857139.jpg


※ここで2枚にわたる請求書と、初めての巨額に衝撃を受ける(笑)  


















5月の明細
b0029694_18581990.jpg


※ここでもまだ自分の浪費に気づいておらず、相変わらずの金額です(笑)  


















そして・・・



4月の明細を見て愕然としたちかぴは・・・



















6月からは、高速代というものに対しての節約ってヤツを意識しはじめます(笑)  























そして・・・























6月分の請求が来ましたっ!!!






















じゃ~ん♪
b0029694_1911899.jpg




















安くなってるぅぅ~~~ ♪♪♪





















この値段の背景には・・・























357効果があります(爆)












ひたすら下道を3時間かけて隼王子のところへ遊びに行っていたという苦労のたまものです(笑)


↑けなげな乙女心を誉めて~っ(笑)


















ちなみに参考までに・・・(首都高は細かいので省いてます!)




















4月のアクアライン・・・5回+関西2回+長野2回




5月のアクアライン・・・7回+横浜町田1回




6月のアクアライン・・・4回+福島2回+青森2回























そんなちかぴですが・・・今月からは














もうツーリングにも行けないし(^^;、


少ないお休みの時に遊びに行くだけなので・・・
























首都高+アクアライン生活にしましたっ\(^^\)(/^^)/  

やっぱアクアライン¥640は大きいっす!!!

↑ちょっと奮発きぶん(笑) 早いしね(^^ゞ  























ただ・・・最近は通勤でしかバイクに乗らない生活になり・・・























昨日久しぶりに渋滞のすり抜けをしたら・・・






















ヤバイ超~っ亀ってる_| ̄|○           


あの357のすり抜け生活をしていた頃のキレが無くなってました_| ̄|○  




















ああ・・・




バイクってヤツはほんとに難しいです_| ̄|○  

↑この人・・・相当へっぽこだからね。。。








やっぱ日々練習ですね(^^;










いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-21 19:25 | バイク