ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗しちゃった(>_<")

b0029694_19706.jpg


今日は仕事で失敗しちゃいまして_| ̄|○    

↑そんな自分が許せない完ぺき主義な人…  


もう絶対失敗しないもん。。。




























さて…




































バイクブログなのに



ツーリングに行けないばっかりに、バイクネタも全然無くて申し訳ないので(^^;  

※全国のライダーさん達ごめんなさい。。































たまにはバイクのお話にしよう!  

と思い・・・♪


↑たまにってどうよ(^^;










~あ、ツーリングには行けないけど、毎日乗ってますよ~(^-^)~




























以前から


大型バイクが欲しくて欲しくてたまらない私です…   


























過去にはものすご~~く悩んだけど、
結局帯に短したすきに流し状態で選びきれませんでした… 

↑色んな事情が絡んでいて早く乗りかえようとか思ってました(^^;

※詳細は過去のブログ参照(笑)





















なんだかんだ言っても…ツーリングなら隼が欲しいかな…とか思ったりもしますが


(CB1300はあの重さ+足つきの悪さでコカしそうで_| ̄|○ )  



























でももう当分皆とはツーリング行けないし(^^;

↑こう見えて相当凹んでます・・・





























結局のところ・・・



現在、片道8キロ程のところへの通勤と買い物だけ…  


























てボルたん、あんたサイコ~じゃん(笑)   
















軽いし、取り回しも楽だし、立ちコケの危険性も極めて低いし、なにより積載能力がイケてるや~ん♪


























まぁ、ちょっとパワー不足感はいつも感じてるけど(^^;



ツーリング行かないならイッカ~(^^ゞ






























こりゃ車検の時には袖ケ浦に持って行ってそうだな私(笑)


↑ほんとは車検とおさずに売る気満々だったんだよ~(^^;
















そして・・・


さすがにとっても愛着がわいてしまっていて(^^ゞ  
















もう最近では…

























壊れるまで乗ってあげるから頑張んなさいよ!!!  



みたいなノリです(笑)
































現在34000キロくらいですが






車検の時には何キロになってるかも楽しみ(*^^*)  






























ボルたんは・・・

























納車して以来…





























私と一緒に、数名の愛する人の背中を見て走ってきたわけですが(笑) 

↑ちょっと多くないですか_| ̄|○  


























車検の時までに、また違う背中を見て走ったりしちゃうんですかねぇ~、私達(笑)  

↑やだなそれも(^^;;;









いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-08-25 19:06 | バイク