ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほぼ初めての吉野家・・・牛っちゃった夜

b0029694_17374058.jpg


私はあんまり外食をしません(^^;


















もちろん牛丼屋さんも数える程しか入った事はありません(;・∀・)  
ファーストフードもほとんど入らない(3年もバイトしてたけど~~)











ファミレスも入りませんでしたが、昨年のバイク屋さんで知り合った人々がファミレス好きだったので、たばこの煙にまかれながらいつもおつきあいさせていただいていたツライ思い出もあります(笑)


↑ツライんだ(笑)



















そんな私ですが・・・





















牛丼屋なら、すき家が店内で食べた回数としては一番多いかと思われます(片手におさまるくらい)  





















今回・・・





















吉野家に行ってみました(;・∀・)  





















経緯としては・・・







今回、アクアラインが安くなったのでオサレに海ほたるで待ち合わせしまして・・・ 
b0029694_17482195.jpg



















当初は海ほたるでごはん食べようかな・・・とか話していたのですが・・・






















なんか・・・




















スーパーのフードコートみたいだし(笑)

↑この微妙にチープな雰囲気が_| ̄|○  



しかも1200円とかするし(笑)  


↑フードコートにそんな大金払える程金持ちじゃないし(笑)





















という事で、行った事が無い吉野家チャレンジする事になりました(^^ゞ

↑たぶん、1回くらいは過去に店内で食べた事があるような気もする程度です(^^;

















カウンターなイメージの吉野家が・・・  























すき家みたいな雰囲気の、テーブル席がたくさんあるスタイルになっていたのにちょいとビックリ(^^ゞ























ちかぴは困った事に・・・




















牛丼屋に入ると必ず発生する癖があります・・・  






















それは・・・























カレーに目がいってメニューが決められません!!!  

↑なんか牛丼屋のカレーって美味しそうじゃないですか(笑)

















あいがけと迷ったんですが、豚だったので却下・・・_| ̄|○  






















牛も鮭も楽しめる定食にしましたヽ(´ー`)ノ
b0029694_17525671.jpg


















ていうか、キムチですか( ̄□ ̄;)
b0029694_1753382.jpg


↑おならといい、ほんっと私に気を使わないよねぇ( ̄▽ ̄;)


























いただきま~す♪  



のあとに・・・






















「エッΣ( ̄□ ̄;)!


オマエおしんこに醤油かけないの?!」






・・・と言われる( ̄▽ ̄)























えええええええええええええ~~~~っ?!  
























かけねぇよ~~~~~~~~~っ!!! 
























味ついてるじゃん!!!  





















その為に漬けてんのに(笑)  





















ただの醤油味になっちゃうダケじゃんソレ~~~~~!!!  

























ていうか・・・






味付け海苔に醤油ってのも私的にはありえないのですが・・・(^^;  




















だって、味ついてるじゃん!!!  

↑しかも甘辛でかなりウマイ。。






















聞けば味付け海苔にも醤油だそうで・・・( ̄□ ̄)  
























さらに友達はじめまわりの人は皆かけるそうで( ̄□ ̄;)!  























「それ・・・




過去の数え切れない女も全員かけてたわけ( ̄▽ ̄;)」 
 



↑そこお約束です!















「あ~、見てねぇ(^^;」  





















ふと、うちの家族だと関東な(千葉出身)母のみ醤油をつけたりかけたりしていた事を思い出し・・・




















関西の人はたぶんかけないよっ!!!  



という私の意見から・・・





















キャラメルマンさんへメールをしてみたところ・・・  






















「かけません・・・(笑)」
























ホラ~ッ!!!



かけない人もいるじゃん!!! 
   








もっと素材の味を楽しもうよ!!!   




















・・・な吉野家の夜でした(^^ゞ









いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてもらってすごく嬉しいです(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-02 18:13 | ツーリング