ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勝浦坦々つーりんぐ

今月、土曜日のお休みがもらえたのは・・・








実は急にパートさんが1人辞めた為、ちょっと偉い人達が穴埋めの為に入るようになった為です(^^ゞ




















今日は、ほんとにほんとに久しぶりのプチツーに行ってきました(*^^*)  


















お昼頃までは、今度新しく出来るサーキットの見学に行ってました(^^ゞ  

↑私はカンケーなかったんですが、同行させてもらっちゃいました。。(詳細はまた後日!)





















午後・・・




















念願の勝浦坦々を食べに行きました(;・∀・)   





















今回は元祖勝浦坦々のお店へ・・・


















「だいたいはわかるけど、細かい場所とかはわかんないんだよねぇ(^^;」





















「ええ~~~~っ( ̄□ ̄;)!」


※私達はいつもそんな行き当たりばったりツー(笑)






















途中、小腹を満たす為にコンビニに寄ったりしつつ(笑)

 
























到着~~~♪  
b0029694_19292263.jpg

↑思ったより遠かった_| ̄|○


※ニート時代と違って、どうも日々の疲れが取れないままの毎日なので。。こうやってちょっと走るだけでもものすごーくしんどかったりします_| ̄|○  

↑でも気持ち的にはすごく嬉しいし楽しいんです。。。















メニュー
b0029694_19312673.jpg





















さんざん悩んだ挙句(笑)  



















お約束として、お互い違うものを頼みたいです・・・

























カツ丼・・・じゃなくて・・・  


※ちかぴ丼モノランキング・・・
1位カツ丼2位親子丼・・・な人です(笑


↑誰も聞いてねぇし!





















上坦々麺と冷やし坦々麺と餃子にしました(*^^*)  



















隼王子の上坦々麺 ←聞けば普通の坦々より肉が多いらしい(笑)
b0029694_19334218.jpg
















私の冷やし坦々麺
b0029694_19342034.jpg





















どちらも味は薄めです・・・


辛さは普通というか、マイルドかな(^^;




















冷やしの方のつけ汁は、甘めな味付けでして・・・


私は好きな味でした(*^^*) ←甘いの好き。。
  



具は少しの肉と白ゴマとネギとキュウリ(コレがかなり存在感あり(笑))

↑なんか給食でこんなのあったんだよなぁ・・・(ーー;)
















ただ、冷やしてある麺はコシがあって好きです(*^^*)  





















そして・・・























肝心(?)の・・・・























餃子がきません(爆)   


























これはたぶん・・・




















忘れられてます
_| ̄|○
 






















王子がもういいと言うので



お会計の際にその話をしたところ・・・






















やっぱ忘れられてました(爆)




















今回のお店はこんな雰囲気でしたが・・・・

↑どんな雰囲気よ・・・



















私としては、勝浦坦々のお店をもう少し色々とチャレンジしてみたいなって思いました(*^^*)  

↑辛いもの好きですし~♪

※参加者募集♪
(皆で行ったらまた楽しそうだもんね♪)














いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもすごく嬉しいです。。
[PR]
by chika-opal | 2009-09-05 19:51 | ツーリング