ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーキット見学

今度新しく出来るサーキットの見学に行ってきました(^^ゞ

















今回、近々レースに出るという二人にくっついて行ったダケです(笑)



















到着しましたが、閉まってます・・・
b0029694_19153188.jpg




※ちなみにココにくるまで隼を借りましたが、やっぱり右手がしびれちゃいました_| ̄|○  




























・・・・・。



























柵を乗り越えてみる事にしました(;・∀・)   
b0029694_19161677.jpg




















その際・・・





















誰も私に手を貸そうという発想の人はいませんでした(爆)  


↑まぁお約束って事で(笑)







余裕だけどね・・・こんな柵(;・∀・)   





















しばらく歩くと、前方の車の人に止められます( ̄□ ̄;)!




















「一般の方はまだ入場できません!」  






















て事で・・・




















すると・・・もう一台車が・・・






















その車のおじさんと隼王子が話をします(^^;  






















アンタ・・・このじぃさんと知り合い(^^;?  























そこの社長さんらしく、今回は入場許可を下さいました(^^ゞ   








「何か言われたら私に許可取ったって言えばイイよ~」

・・・て














なんか・・・




















水戸黄門とかの偉い人が町にいるみたいな雰囲気(笑)   



















バイクもとめさせてもらいました(^^ゞ
b0029694_19202715.jpg





















王子の知り合いのお兄さんが、なにやらお仕事をしています!
b0029694_1921147.jpg

↑サーフティーカーのサインボードを作っている所だそうです(^^ゞ

なんじゃそりゃヽ(´ー`)ノ

















コースを歩かせてもらいます(;・∀・)
b0029694_19222935.jpg
b0029694_19231449.jpg





















赤く塗ってます!
b0029694_19233181.jpg





















・・・じゃ





















記念に手形つけておきますか♪  




















コースは2キロくらいって事でした・・・

b0029694_19242776.jpg


















つ・・・ツライ_| ̄|○  ←仕事の疲れがたまってる人
b0029694_19251573.jpg


















イ・・・イカン・・・




















王子の大事な知り合いの人がいるんだから・・・




















く・・・





















空気にならなければっ( ̄□ ̄)
↑存在感消してます~~(笑)


















ヘアピン・・・
b0029694_1927534.jpg



スゲーな・・・よくこんなトコ走れるよなぁ( ̄▽ ̄;)

















ココ・・・カーブだけどさ・・・

b0029694_19275425.jpg





















砂がスゲーし( ̄□ ̄;)!
b0029694_19282930.jpg

↑こういうの掃除してくれんですか(笑)?


なんなら私がちょちょってお掃除しておきますけど~♪
















私はこのへんでショートカットして入り口で待ちます・・・





ひたすらコースチェックする2人(^^ゞ
b0029694_19294494.jpg




















ここで待っている際に職場から電話が( ̄□ ̄;)!






















「12日、もう予定とか入れちゃった~?」





















「ああ・・・(^^;

入れちゃいました。。すみません_| ̄|○  」



※この日は楽しい楽しいぴかツーです♪






























その後、車でコースを走りに行く2人・・・
























暇なので


先日のキャラメルマンさんのブログにあった画像っぽく







ミラーに空を写してみました(;・∀・)













微妙に曇ってます(笑)

b0029694_193287.jpg


















なので、サーキットを写してみました(笑)
b0029694_19323862.jpg


















今回はとても貴重な体験をさせてもらいました(^^ゞ



いつか・・・私もサーキットを走る日が来るかしら・・・

↑来ね~だろ(笑)









いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-06 19:43 | バイク