ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメットの話(あ、たいした事書いてませんから!)

b0029694_1347147.jpg


















家の前はこんな風に木がいっぱいです(^^ゞ  
b0029694_13475942.jpg


横から~~
b0029694_13481371.jpg




















そして、どんぐりが(^▽^)  
b0029694_13485753.jpg


















どんぐりとバイク(タイヤじゃん・・・)  
b0029694_13494737.jpg











なんだか秋らしくなってきた感じがすごくします(*^^*)  



















さて、通勤用として使っているメットなのですが・・・


















フルフェイスっぽいけど、カパッって開くやつです(^^;

↑なにその説明・・・














それが今日職場についた時に気づいたのですが・・・
b0029694_13514786.jpg


















ちょっと触れただけなのに開きます( ̄□ ̄;)  
b0029694_13523192.jpg

ひょえぇぇぇ~~~っ  

とうとう寿命ですか・・・ ←そんなに使ってないのに(^^;
















それ・・・




















危なくね( ̄□ ̄) 


















よく見ると・・・
b0029694_13531657.jpg

↑アゴを保護するものじゃありません!  

て書いてあるし(笑) ていうか今頃気づくなよ・・・  


















ああ・・・







通勤とは言え















危ないからもう一個のSHOEIのメットにしよう。。( ̄□ ̄)  

↑でもコレもパカッと開くやつだし(爆)



















やっぱり・・・





これは、のんびり走りなさいというおつげかもしれません(笑)



なんか最近速く走れないんだよねぇ・・・

速度上げても特に楽しくもないし_| ̄|○  

↑ただのお疲れきぶんなんだと思いたい。。








いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちぽちも押してくれてありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-08 14:03 | バイク