ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ネット復活\(^^\)(/^^)/

いや~っ(^^ゞ  








ネットがつながらなくなって数日・・・_| ̄|○  

↑悲しく寂しい毎日を送っておりました。。










ビンテージとかいうヤツ
b0029694_18155354.jpg

↑ジョージアは好きじゃないですが、バイクの色とコーディネートしてみました(;・∀・)

















サポートセンターとやり取りをする事数回・・・








モデムが古いからと新しいヤツを送ってもらったのですが、つながらず( ̄□ ̄)  



















つながらないです!と電話をすると・・・





















ちかぴ・・・配線の仕方を疑われる(爆)  


↑ちゃんとやってるっつーの( ̄▽ ̄;))



















すると、じゃあまたもう一度新しいモデムを送りますんで~




・・・と言われたのですが・・・






















思わず・・・






















「ていうか、これ原因はモデムなんですか(^^;?


コレ新しいですよね・・・




モデムだと思いますか(ーー;)?



もう一度なんて時間の無駄っぽく思えるんで、何か他の対策とかって取ってもらえないんですかー?」





等とサポートセンターのおどおどしたおねいさんに言ってしまうちかぴ(笑)























ごめんごめん(^^ゞ




















やっぱモデムだったみたいだねぇ(笑)


※2度目のモデムをつけたらつながりました( ̄▽ ̄;)










・・・ていうかナビも何回か交換したんだよねぇ・・・

























私・・・





















なんか変な電波とか出しちゃってます( ̄□ ̄)?








・・・いやもしかしたらピカチュウが犯人かもしれません・・・


「え・・・ナニ~?」
b0029694_18252073.jpg

↑10万ボルトなぴかちゃん・・・






















まぁ、復活したのでもう良いんですが(^^ゞ




ラッキーハッピーポッキー\(^^\)(/^^)/  


















行ってきましたよ・・・先日



















インターネットカフェに(;・∀・)  



















数年前、お互い実家だった時期だけ元彼とよく利用しましたが(笑)




久しぶりに使いました(^^;


















入会金¥390だかでした_| ̄|○    



タケ~( ̄□ ̄;)!























でも・・・























快適~~~~\(^^\)(/^^)/   






コーラとカプチーノ♪
b0029694_1829358.jpg


コーラはダイエットがあるんすよ~♪















顔文字が使えない以外は快適すぎて




なにやら楽しくなってきた私(笑)   





















メニューもいっぱいあって楽しいし(*^^*)♪  
b0029694_18303754.jpg


↑ファミレスとかでもメニューを見るのが大好きな人


















ああ・・・





















ネットカフェも悪くないなぁ(*^^*)   



と、だんだん根っこが生えてきました・・・(^^;























ブログは更新したのですが


























どうしてもコーンスープが飲みたくなり(笑)   























だって飲み放でスープって嬉しくないですかぁ~♪  
b0029694_18321722.jpg

↑なんかびんぼくさいなぁ( ̄▽ ̄;)





















・・・とスープを美味しくいただいていた為

























1分超過で¥100ちょっと多く取られました_| ̄|○  



















それ¥100あったらもっと美味しいスープ飲めたんじゃね( ̄▽ ̄;)


















いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-19 18:44