ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンジンのかかりがビミョ~ン

明日は5のつく日です・・・
























天空のムチを買うかどうか悩んでいるちかぴです(;・∀・)


















あれって・・・


上限3個までって事みたいですが・・・



















1データにつき3個なのか


1ゲームにつき3個なのかがわからない為に今まで手が出ませんでした(笑) 
 



・・・と言っても今やってるデータだと使えるのはシーダとパオラくらい(^^;



















さて・・・



















最近セルがきゅるきゅる~  


というだけで、エンジンがかかる様子が全く無い事があります(^^;




















・・・ナニ( ̄□ ̄;)?  


なんでですか~( ̄□ ̄;)?  






















・・・と



先日オイル交換に行った時に聞けばよかったです_| ̄|○  





















私はバイクを買ったお店の常連さんとちょっとありまして・・・(過去ブログ参照)



実はもうお店には行きづらいのです_| ̄|○  


















それゆえに、タイヤ交換やブレーキパッド交換等を自分で・・・


となってしまったワケで(^^;

















オイル交換もほんとうは自分でやろうと思ってたんです(;・∀・)  



















でも金がねぇ~~~~~~(^^;



というワケで、お店にお願いした次第です。。






















「・・・いつもオイル交換だけですみません_| ̄|○ 」  と私



















でもお店のチーフは快く向かえてくれました・・・












最近の近況等をいつも聞いてくれるのですが・・・



















「・・・何やってもうまくいかないっす_| ̄|○  


ほんとはもう生きてるのも苦痛で_| ̄|○  」
  




















そんな話をして帰ってきました(^^;

















エンジンの件聞けばよかったなぁ。。  
  

いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもありがとうございます(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-24 19:17 | バイク