ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさのプチツー♪

先日コメントにて、私の仕事が午前中で終わりだよ~ん


ていう話をしたところ・・・



















群馬からてつさんが遊びに来てくれました\(^o^)/ 
b0029694_183303.jpg

逆側から~
b0029694_18332775.jpg

この時13時過ぎくらいです・・・
















私はここのところ凹みが激しく、思考能力無しだったので



行き先はてつさんまかせでした(^^;




















すると・・・























江ノ島か西伊豆の2択という  


相当距離に差のあるプラン(爆)  




















「江ノ島じゃ近すぎるので(^^;



もうちょっとツーリングきぶんを味わいたいですぅ。。」







という私の希望のもと、伊豆方面へ出発しました(;・∀・)























・・・箱根新道に入ると



























寒っっっΣ( ̄□ ̄;)!


この温度差はナニ~(笑)





















そして・・・





















このあたりを走ると、なんだか久しぶりにツーリングしてる感じです(^^ゞ





景色もすっごくキレイです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















こんなにキレイな景色なのに・・・



















あんまりのんびりしていられないのでノンストップで突き進みます(笑)







なつかしの恋人岬やら、大好きな土肥金山を過ぎ・・・ ←土肥金山面白いよ(*^^*)
















到着したのは・・・



















デカ盛りの店らしいです(笑)
b0029694_18405536.jpg



















でも・・・





















準備中なんすけど(爆)























・・・そこでてつさんが交渉に向かいます(^^;



















どうやらごはんは提供してもらえるのですが・・・



デカ盛りは辞めているらしく、普通のごはんになっちゃうらしいです(^^;












※実はここのところ食欲も無く、デカ盛りは制覇できる気がしなかったので・・・

それはそれでよかったなと思うちかぴ(笑)


↑だってこの日の前日は酒も飲めなくて夕飯のおかずだけでも3分の1くらいしか食べれなかったんすよ(^^;

















そして、2階に上がるととても眺めの良い席です(^^ゞ
b0029694_18455634.jpg
b0029694_1846894.jpg




















まずわさびが運ばれてきます・・・

b0029694_18473773.jpg



「全部すらないでね!!!全部すりたがる人がいるんだよねぇ(ーー;)」 


とご主人(笑)


















メイン
b0029694_1848129.jpg



お味噌汁とお漬物も揃ったの図
b0029694_18485135.jpg


















実はごはんがですねぇ・・・






















酢飯じゃないんすよΣ( ̄□ ̄;)!!!


















ひょえぇぇぇぇぇ。。。。。


















と思いつつ食べていると・・・




「どう?お腹いっぱいになった?


あ、ちょっとそのまま待ってて!!!」




とご主人・・・





















すると・・・




















たまごかけごはんにして~!!!


と地鶏のたまごをもってきてくれましたが・・・




















この時ちかぴの丼に残っていたのは・・・




















卵焼きなんすけどぉ~( ̄▽ ̄;)
b0029694_1851477.jpg

たまごにたまご_| ̄|○  




















そしてさらに・・・



「これかけて!!!」





とかつおぶしをけずってくれました(^^ゞ
b0029694_18524120.jpg















食べている時も



「どう?」とか


「お腹いっぱいになった?」とか





お気遣いいただきました(^^ゞ




















そして帰り際・・・



















いただきました(*^^*)
b0029694_18543575.jpg
b0029694_18544394.jpg

いちごのアイスです♪
真ん中にバニラアイスが入ってて美味しかったです(*^^*)


※今回のは特別サービスとの事だったので、いつもこうではありません!
ってブログに載せるなら付け加えといて~とご主人















さて、帰りは給油してから帰ろうという事になりスタンドへ・・・






















すると・・・



















「ガソリン代はいいから」


と私の分のガソリン代まで払ってくれるてつさん( ̄□ ̄;)!
























ええええええええっΣ( ̄□ ̄;)!






















カッコイイよ・・・アニキ!!!



※店員さんにカードを差し出す姿がものすごく大人に見えました(笑)



















ていうかごはんもゴチになってるのにΣ( ̄□ ̄;)!
























す・・・すみません_| ̄|○  

↑出世払いでお願いします(一生無理)

























てかこんなの初めてです。。


一生忘れませんっ(T^T)。。 
 
















この後お土産編へと続く・・・










いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-09-29 19:05 | ツーリング