ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷちツーお土産編

中途半端なタイトルの状態で更新されてしまいました(笑)あ~あ~_| ̄|○  
b0029694_1842851.jpg



先日のツーリングでは、午後からという短い時間ですが・・・



せっかくのお休みに、わざわざ遠くから遊びに来ていただいて(^^;



本当に嬉しいかぎりです(^^ゞ 
 
b0029694_18301495.jpg



















そして・・・



















草千里+飛騨ツーのお土産をいただきました(*^^*)






草千里と思われるものから・・・(ていうかよくわかんないけど(笑))


リラックマ阿蘇バージョン♪
b0029694_17582794.jpg






あそちゃん(^^;
b0029694_17584699.jpg





風水さるぼぼ♪
b0029694_1759173.jpg


裏面
b0029694_18111394.jpg

恋愛運を選択してくれたところがちゃんとわかってくれてるてつさんです(笑)  

















うさもみちゃん(広島もみじまんじゅうテイスト)
b0029694_17592045.jpg




この謎の生き物が意外とかわいかったのでバイクのキーにつけました(^^ゞ
b0029694_175937100.jpg















信州あんずバージョン (ていうかコレはいつのだろう(^^;)
b0029694_180325.jpg















姫路城(*^^*)♪
b0029694_1802748.jpg





















そしてデコポンクッキー
b0029694_1804644.jpg


















色々とお気遣いいただいて



本当に嬉しいです(*^^*)
  


















なんていうか・・・



















私の事を忘れないでいてくれた事が一番嬉しいのかもしれません(^^ゞ  




















デコポンクッキーをいただいた時に思ったのは・・・






















いつ開けようかなぁ(^^ゞ  


って事でした・・・




















私、貧乏症なので(^^;




なんかもったいなくてすぐ開けられないんです(^^;;;  





















キャラメルちゃんにいただいた近江牛カレーもまだ開けてません(笑)  
b0029694_18231048.jpg



















そこで・・・




























今週日曜日が誕生日なので




その日に食べようかな~~
  






なんて思いました(^^ゞ


↑それも微妙にさびしくね(笑)



















せっかく誕生日だから・・・





なにか豪華に自分でも作ろうかな・・・



















なんて思うと、ひとりでも多少は寂しくないような気もします(^^ゞ  



















皆さんはご自分の誕生日はどんなふうに過ごされますか~(^^ゞ













いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりも嬉しいです(*^^*)
[PR]
by chika-opal | 2009-09-30 18:34 | ツーリング