ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

千葉ツーリング走り編

ちかぴの愛する隼王子は負傷中です(笑)





ですが…

























今日は付き合ってもらいました(^^; ←悪魔







ちかぴの休みが急に決まったので



行き先も急遽考えなくてはなりません_| ̄|○

























以前より、なかなか行けなかった宇都宮餃子案…

























「それだと…


蓮田集合蓮田解散とかになるよ…(^^; 微妙じゃね?」








というご意見。。

























ごもっとも!!!  


























負傷したトコも心配なので



今回は王子の近所まで行く事にしました(^^ゞ



おはようの図
b0029694_19373118.jpg

+CBR





















+カワサキ2台
b0029694_19381954.jpg

























今日は走り編(田舎道)って事で…





山道っぽい若干くねくねっぽい道を走ったので


インプレを ←なんじゃそりゃ。。


























…とその前に



少しだけ隼ちゃんに乗ったので…


その時思った事…

























Masaちゃんが乗るCBは出だしから何から十分速いです( ̄□ ̄)








ちなみに私が乗る隼ちゃんは…


























遅いです_| ̄|○  


しかもカーブでガードレールに突っ込むかと思った(笑

※自分の下手さが嫌になる瞬間。。。

























うーん。。。



やっぱりちかぴはまだボルたんで修行をしないといけないと思いました(^^;  






…ていうか、今の自分のバイクの能力を最大限に引き出してあげられるようになるまでは大型バイクに乗る資格は無いと思いました…。  


























さて…



バイクをモトに戻します(;・∀・)



























うーん。。。

























なんで速く走れないんだろう。。_| ̄|○    


ねぇなんで~~~???






















あとで…


「オーバーランしただろ! 3回くらい」







「2回だよ~。。」






「じゃ俺の見てた2回だけか(^^;」


























いやいやいや…


結果的には違いましたけど(笑)






今日も自分がすっごく下手なのを痛感しました_| ̄|○
 


























そもそも私にとってのバイクって




足代わりっていう部分が大きいです…

↑車の免許が無いからね~~















そのせいか



走りを追求すると、なにやら重荷になって楽しさが無くなってしまいます_| ̄|○   



















私って…




自己満足する事ってほとんど無い性格なんですよね_| ̄|○  

























ハードルばっかりが


いっぱいいっぱい増えてしまって(^^;







それでバイクも楽しめなくなりがちです_| ̄|○  


























なんで上手に走れないんだろう。。  



不器用なのか( ̄□ ̄;)私!!!  










いつも見てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも本当にありがとうございます(*^^*)


明日は楽しかった事編です!!!
[PR]
by chika-opal | 2009-10-10 19:46 | ツーリング