ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

急遽つーりんぐ♪

なかなかシフトが出ない職場ですが・・・


























にゃ~んと!



















日曜日がお休みという事が判明っ
Σ( ̄□ ̄;)!

↑そんな直前に言われても_| ̄|○  


















そこで・・・



















運良くタイミングの合ったみんなでツーリングしてきました(*^^*)♪


いやホントこういうのはタイミングだよね・・・うん。。


















集合は中央道石川PAとのメールをいただく・・・



















石川って・・・


















金沢じゃないよな( ̄▽ ̄;) ←アホか!

↑最近高速使って無いからよくわかんなくて(笑)

















地図を見ると・・・


「あ、あった(^^ゞ」



















あったけど・・・


八王子から乗る私は通らないし~~~(笑)
















そして、私だけ藤野PAにて待ち合わせとなりました(^^ゞ


おはようの図
b0029694_18575263.jpg

ボルちん+Z1000+ZZR400+CBR600RR×2=5レンジャー

いや~、みんな久しぶり~\(^^\)(/^^)/



















途中道の駅にて・・・
b0029694_18585731.jpg

↑バイクを撮影するゆきさん



コスモスが咲いています(^^)
b0029694_1904046.jpg
b0029694_1911180.jpg


カッコイイので遠くから盗撮(笑)
b0029694_1915147.jpg


















今日はとってもぴかぴかなお天気で


景色がとってもきれいでした(*^^*)
b0029694_193513.jpg


















キティちゃん、信玄餅バージョン!!!  
b0029694_1943289.jpg

お金が無いので画像だけっ(笑)






















琴川ダム
b0029694_1952923.jpg

水がキラキラしててすごーくキレイです(*^^*)
b0029694_1964764.jpg

b0029694_1973725.jpg


木も紅葉してきていてすごくキレイです(*^^*)
b0029694_199211.jpg



この石のトコで
お弁当を食べてる方々がいらっしゃいました・・・

b0029694_1942184.jpg








・・・こんな良いお天気の日だったら

お弁当持ってきて、こういうところで食べてゆっくりするのもいいなぁ。。
 


と思いました(^^ゞ















私は・・・


思い返してみると


楽しかったツーリングの思い出って









お弁当買って展望台みたいなトコで食べた事とか

桜がいっぱいのところを走ったコトとか

みんなで美味しいごはんをお腹いっぱい食べたコトとか

てくてくてくてくお散歩したコトとか



なんか、速く走れたとか上手に走れたとかじゃないんですよね・・・_| ̄|○  



















ボルちん
b0029694_1918353.jpg


ゆきさんのミノルたん
b0029694_19185882.jpg


















その後林道へ(;・∀・)
b0029694_19195241.jpg

すすきがいっぱいです(*^^*)
b0029694_19201570.jpg

みんなのバイク
b0029694_19205671.jpg

やっぱ好きなこの子
b0029694_19213578.jpg

日差しの感じがすごく良かった1枚
b0029694_19227100.jpg


















このくらいまではまだ良かったのですが・・・(^^;




















さすが林道好きなK-1さんプラン・・・



















狭っ!!!


超デコボコッ!!!


超ウエットッ!!!



















落ち葉なんとかしてぇ~~~~~~~



















ていうかこのデッカイ石はナニ~~~~~~
























おわっΣ( ̄□ ̄;)!



な~す~が!!!  ←砂です




















ち~ん。。。


↑終了コール待たずして・・・


















ハァハァ_| ̄|○  




















な・・・長かった_| ̄|○  



















やっとこ道の駅到着~~(^^;
b0029694_19261355.jpg

ここも超キレイ(*^^*)
b0029694_19263744.jpg
b0029694_19265143.jpg



















そして、今回は双葉SAでごはんにしました(^^ゞ





高菜チャーハンと馬肉のなんとか
b0029694_1928516.jpg

ちょいアップで(笑)
b0029694_1928111.jpg


















これ・・・



















馬鹿ウマ~~~!  

↑馬っぽく表現してみました



なんかレアっぽい肉がたまらん感じでした(笑)



















そしてお土産を買ってツーリング終了です(^^ゞ




















楽しかったです(^^)  







久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったし(^^ゞ




のんびりとキレイなところがたくさん見れました(*^^*)




帰りの渋滞で体は疲れたけど、心はちょっとげんきになりました!




ほんとうにありがとう(*^^*)  



また機会があったらご一緒させて下さいね♪



















いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもありがとうございます(^^)
[PR]
by chika-opal | 2009-10-18 19:38 | ツーリング