ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左が上手く曲がれないワケ・・・

速く走る必要・・・























自分ひとりなら無いです!!!  ←きっぱり



















速く走りたい願望・・・























自分ひとりなら無いです!!!  ←きっぱりその2








車の免許が無い私にとっては、楽しめる足でございま~す♪  


※バイクは好きなんだよ(^^ゞ小さい頃に大人になったらナナハンに乗りたいと思ったくらいだから・・・














じゃぁなんでこんなに課題が山積みなのかというと・・・

↑喧嘩したり知恵熱出したり(爆)


















大型バイクのみんなと普通に一緒に走りたいダケなんすよねぇ~(^^ゞ  





















もうほんっとそれだけ(笑)  





















負けず嫌いだし(笑)  

自分だけ遅かったら嫌じゃん(^^;




それに私が上手で速かったら、もっと一緒に走りたいとか思ってもらえるかもしんないじゃんヽ(´ー`)ノ  

















所詮・・・そんな理由ですワ(笑)  






















考えてみました(;・∀・)




・・・ていうか





昨年から考えてますが(笑) 

























曲がりきれないのは100%左です( ̄▽ ̄;)  
























走っててもいつも上手く曲がれてない感いっぱいの左カーブです・・・






















右と何が違うんだろう(ーー;)  



















・・・イメージ中・・・  























・・・イメージ中・・・  









































なんかカーブに対するバイクの向きが既に違う気がΣ( ̄□ ̄;)!  

↑バイクと背景の雰囲気が違うわけで(笑)



















ムムッΣ( ̄□ ̄;)!  





















もしかして・・・




















傾け始めるのが早いだけじゃねヽ(´ー`)ノ  



















曲がってる時の景色を思い出すと確実にそんな気がします(笑)  




















でもなんでかって・・・





















対向車が怖いんですけど
( ̄□ ̄;)!!!
 



↑だから早く曲がり始めちゃうんすねぇ~~






↓対向車がコワイ人用ぽち(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ





この癖を直さないとダメじゃねヽ(´ー`)ノ  




でも正面衝突しそうでサ~(^^ゞ  

↑ビビッて避けようと早く曲がり始めて曲がりきれない・・・

















う~ん。。



練習しなきゃ_| ̄|○  




☆25日ヤンテルさん達とツーリングします(^-^)♪☆  

良かったら一緒に奥多摩へ行きませんか~(^^ゞ?


楽しみだなぁ(*^^*)♪

↑一緒に走ってもらえるのが嬉しくてしょーがない人


何着ていこうかなぁ~~ 
←それは何かが違う・・・





いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうございます(^^ゞ

・・・と思って乗ってきたんだけど・・・


やっぱり左は変です_| ̄|○  


妙にタイヤが切れ込んじゃうし、自分がずり落ちそうになります( ̄□ ̄)


・・・わからん( ̄□ ̄)

[PR]
by chika-opal | 2009-10-22 12:07 | バイク