ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後に残ったもの・・・

b0029694_18151750.jpg



昨年の4月の終わりに納車したボルちん・・・



















やっとこ一年半になりました(^^ゞ  
b0029694_18184453.jpg



















昨日はキャラメルちゃんとMasaちゃんとプチツーをしましたが・・・













2人とも、バイクは複数所持しています・・・  








※私サ~、バイクいっぱい持ってる人って女も複数同時に愛するタイプだと思うんだよねぇ~~!


等と言う話はまぁ置いておいて・・・(笑)






















1年半の間に、多くの出会いと別れがありました・・・   


















納車日に八景島にて・・・
b0029694_18213498.jpg


















この時の私は・・・




彼氏もいて、仕事もあって、お金もありました・・・  






















今の私は・・・
























今の私に残ったのはこの子だけでした・・・  
b0029694_18244789.jpg

そしてローンも(笑)
















いつも変わらずにちかぴと一緒にいてくれるこの子が・・・



この日はとても愛おしく思いました・・・
  




















なんとなく・・・


















この子だけが私の味方みたいな・・・




そんな感じがしました(^^ゞ





















今月で、免許を取ってから3年をむかえようとしている私です・・・


















バイクはとても好きです(^^ゞ   














ただ、よく聞かれる ”バイクの何が好き?” 


にはいまだにはっきりと答えられません(^^; 
























昨日のプチツーで思ったのは・・・


















見通しの良くない狭いくねくね・・・しかも上りだと特に・・・







どうしてこんなに遅くなっちゃうんだろう_| ̄|○  
  















どうしてMasaちゃんやキャラメルちゃんのような加速が出来ないんだろう・・・















きっと色んな事がまだわかってないんだな・・・と思いました_| ̄|○  














走ってても、言われた事がなかなか出来ないな・・・  



とそんな事ばかり考えていました・・・




















でも・・・



















なんにも無くなってしまった私に




たった一つ変わらずに残されたこの子を・・・ 
  






























私は・・・





この子が恥ずかしい思いをしないような走りが出来るようになろう・・・   

















ツーリングしながら



そんな風に思いました(^^ゞ 
  





















今回は



心身共に絶不調で、画像も撮らず、会話もまともにできなかった私ですが・・・(ほんとにごめんね)  













いつもはキレイに見える田んぼも、山々も・・・



昨日は全然キレイに見えませんでした_| ̄|○  








今までは・・・大切な


大切な・・・私を唯一迎えてくれる土地だったんです(^^ゞ




ココには幸せな思い出がいっぱいあるんです・・・






























キャラメルちゃんにお土産をいただきました(^^ゞ  
b0029694_1842377.jpg

手裏剣がたまらなくカワイイです(*^^*)  







ふとキャラメルちゃんに


「こういうの付けないの?」 と聞かれました(^^ゞ



















そう・・・




付けてません・・・



















もったいなくて(笑)  



















でも全部大切にしてます(^^ゞ

↑私ね、そういうのほんとに大切にして・・・部屋はモノでいっぱい(笑)





















私がキティちゃんを付ける時はたぶん・・・




















同じのがかぶっちゃった時です(爆)  







でもたぶん・・・たった一人の愛する人からもらったら・・・

お守りみたいに・・・

ボロボロでなんだかわかんなくなっても付けつづけるかも(笑)

















いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうです。。。
[PR]
by chika-opal | 2009-11-01 18:53 | バイク