ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FireBlade

最近新しく入った人のものであろう・・・
b0029694_18484248.jpg

カッコ良すぎのFireBlade・・・  


















先日・・・休憩室にて・・・



















「あのボルドール、お姉さんのなんですね~?



ずっと誰のかなぁ~って思ってたんですよ~(^^ゞ」 
  








・・・と声をかけられ(^^ゞ





















「FireBlade、お兄さんのですかΣ(^▽^)?」 























そんな会話からはじまりました(*^^*)




















今日も一緒になり






「今日、雨降らないとイイですね(^^;」 







「ですねぇ。。 ちょっと微妙ですね(^^;」  











「今日カッパ積んでないんですよ~(^^;」  











「スペースあるんですか(^^;?」  
















「リアシートの後ろが開いてモノが入るんですよ~♪」  















「へぇΣ(^▽^)! じゃ隼のコブみたいなんですね!」  

















「ですね~! アレよりはたくさん入るけど~



お姉さん、運転上手ですね!」
  



















「エエッΣ( ̄□ ̄;)!私?



免許取ってそんなに経ってないし・・・3年くらいだし。。」
 






と言った時に思ったのが・・・






















私・・・




















もう3年も経つのか( ̄□ ̄;)!   




















・・・のわりには下手くそだな_| ̄|○  うるる。。
↑もう初心者は通用しない年数だと痛感(笑)




※唯一言い訳をさせてもらうなら。。

免許取って1年半は怖くて怖くて職場の行き帰り(コンビニにすら寄る余裕無し)と彼氏の家への行き帰りのみでして(^^;
やっとこツーリングデビューしてからはまだ1年半なのです。。。





















お兄さんは


「だってタイヤの使い方が(^^ゞ」  



と言うので。。



※やっぱライダーってタイヤ見るよね(笑)
















「ああ。。アレは・・・(笑)」  


↑リアクションが意味不明ですよ





















そんなへっぽこライダーちかぴ・・・ ←どんな?






地味に体調を崩しておりまして(笑)

















珍しく食事もほとんど喉を通らないという



小娘みたいな事を言っておりますが(笑)
  



↑恋わずらいかしらん(爆)

















やっとこ・・・




















酒が飲めるようになりました(笑)
b0029694_1954639.jpg



※少しだけ痩せましたよ♪ この前は52キロでした。50キロ切れるかな?(身長167センチ)






















FireBladeのお兄さんは


いつもちかぴが来る前に出勤し、ちかぴが帰った後に帰る人です


















今日、ちかぴが帰る時は大雨で_| ̄|○  


↑帰るだけだからとカッパ無しで爆走(笑)








お兄さんが帰る時にはやんでますように(ー人ー;)   






















ちかぴは・・・






明日休みだし











大雨だし(笑)























ファミマへ寄りました・・・

↑あんまり脈絡が・・・


















エクレアと・・・
b0029694_1913014.jpg

↑わかる人にはわかるエクレア(笑)  
















ビックを買いました(;・∀・)  

b0029694_19134119.jpg








ビックは・・・



コレもわかるひとにしかわからないアイテムで(笑) 





















今回ちかぴはちょっとした賭けをしました・・・  



















当たったらもう会わない!!!



↑3枚しか買ってないくせにどんだけ弱気な賭けですか(爆)



















ちかぴは・・・





















好きなものは好きです



















たぶんみんなが見てるものとは違います




















仕事とかお金とかバイクとか車とか技術とか・・・





















そんなものはちかぴにはどうでもイイ事で・・・




















一つも同じ趣味や好みが無くても



いつも楽しくて楽しくて



いっぱい喧嘩もするけど



優しく笑ってくれるのが





ちかぴはそれだけでイイのです















はずれますように・・・
↑買った意味無いし(笑)






いつもみてくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもしてくれてありがとう(^^)
[PR]
by chika-opal | 2009-11-02 19:37 | バイク