ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぷちつー

b0029694_19215936.jpg

西湘PAに行った事が無いという事で・・・





















行ってきました・・・(別にたいしたトコじゃないけどねぇ~)
b0029694_18222799.jpg

※本日デジカメデビュー

















私は地元だし、ここからの風景はもう見慣れていますが・・・




















晴れの日は海がキレイです・・・
b0029694_1852561.jpg
b0029694_18521586.jpg
b0029694_18522115.jpg



















お腹が空いたと言うので・・・
b0029694_18531351.jpg




ちかぴ用・・・
b0029694_1853305.jpg
















エ~。。ラーメンがイイよぅ。。。  

↑と言いつつ食欲は全くありません_| ̄|○  























ラーメン・・・うめ~~~~~


















この前のもやしラーメンより麺がウマイよ~~~(笑)

この前のもやしラーメン→クリック♪


















さて、バイクのところへ戻ると



お隣にハーレーが・・・

















お父さんと娘さんが乗っています(*^^*) 


















娘さんのと思われるヘルメット
b0029694_18562185.jpg



ちょっぴり娘さんとお話しました(*^^*)  


このイラストは自分で書いたんですって~!


すっごくカワイイです(*^^*)
    


↑基本的に子供の絵が大好きな私。。。

















そして・・・









パパが貼ったといううさぎのキャラクターのシール(笑)
b0029694_18581347.jpg

↑右側のヤツです

インターネットで見れるよって言われたんですが、名前を忘れてしまいました_| ̄|○  

どなたかご存知ないですか(^^;?



(安全ピンのピアスをしているうさぎさんで、囚人なんだけど強くて捕まえられない的な雰囲気の話を聞きました。。)


バイクに乗っているだけで、同じバイク乗りの人とお話が出来るのって嬉しいですね(^^ゞ























今回の目的は西湘だったので、既に早くも目的達成で(笑)




この後どうするか…という話になりましたが…


























とりあえず箱根新道→芦ノ湖スカイラインへ

























さ…寒い{{ (>_<) }}

























芦ノ湖スカイラインにて
b0029694_1914472.jpg
b0029694_1914553.jpg
b0029694_1915279.jpg

b0029694_19143733.jpg


携帯バージョン(追加)
b0029694_184930.jpg
b0029694_19175.jpg

意外とキレイじゃね?(^^ゞ
















祝日という事もあり、道はドコも混んでました(^^;



















あまりにも寒いので。。






















海老名SAにて・・・





















たこ焼き(*^^*)
b0029694_19244490.jpg








このタコの絵がかわいくてちょっとばかし萌え~~なちかぴでしたが・・・
b0029694_19245620.jpg



ふと、隣の席のご家族も買っていたたこ焼き・・・





赤ちゃんが・・・



















このタコの絵に反応!





ママが 「タコさん♪」

等と言っていましたが・・・























なんとなく・・・




同じレベル感(爆)


。。。だってタコの絵かわいかったもん_| ̄|○  

































いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちりもありがとうございます(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-03 19:32 | ツーリング