ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すこしだけでも進めますように・・・

b0029694_18382471.jpg


















「そんなにつまらないつまらないって言っても変わらないなら,楽しいってやった方が周りの人間だってイイじゃん」
















そんな事を言われました…

























その人は



半年前はよく、頭をぶち抜きたいと…



いつもため息ばかりでした…


























数ヶ月前は



「やる事はあるけどやる気が無くてつまんない…」

























私にそんなメールをくれていました…(^^;



























それが・・・



私にこんな事をほざくようになったワケです(笑)



























きっと、彼なりに色々と考えていたんですね(^^ゞ



























そして私…

























落ち込むのは簡単です…



大得意です(笑)








でもね







そのままじゃ何も進歩しないって思いました(^^;





なんとなく・・・


それは甘えなのか・・・と



ホントのところはそんな単純な問題じゃないけど・・・(^^;





















ただ・・・




毎日逃げたくて逃げたくて仕方が無いってのは・・・  




















ダメぢゃん私Σ( ̄□ ̄;)!


























色々・・・別に楽しかぁないけど(笑)

















楽しいフリをする事も…  

















私にとっては進歩なんじゃないかと…  















そんな事を思うようになりました…


























つまらない事をやってみる…  




嫌いな事をやってみる…  

























人を好きになる…  






みんなの良い所を見る…  


























とりあえず、楽しく笑ってみる…   


























私には苦手な事だけど…(^^;  





でも、1ミリずつでもイイから






苦手な事に取り組んでみようと…  

























最近少し、そんな風に思うようになりました(^^;








だって・・・




できるかどうかは別として・・・















挑戦しなきゃ出来る可能性も0になっちゃうもんね(^^;




宝くじ買わなきゃ当たらないのと同じで。。。


















このブログを通して知り合った方々…






こっそり非公開でコメントを下さったり、メールを下さったり…






















色んなお話をしていただく機会が実はあります(^^ゞ



























そう…



























みんな色々あるんです(^^;

























私だけがツライんじゃないんです(^^;
























だから、私もみんなみたいに元気出そうって…


























今はそんな風に思ってます(^^ゞ
















そして・・・

















こっそりコメントやメールをくれる皆様…




いつもぽちりっとしてくれる皆様…




コメントをくれる皆様…


























皆様に、すっごくエネルギーを貰ってます(^^ゞ  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ほんとにいつもありがとうございます(*^^*)




明日は急遽入れてもらったツーリングに行ってきます♪♪♪すっごく楽しみ♪♪♪  

[PR]
by chika-opal | 2009-11-07 18:48