人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外とダメージあったのね・・・

今日はツーリング中止でしたヽ(´ー`)ノ




















ここの所、ツーリングは中止ばかりです( TДT)  





















なので、驚かなくなってきました(爆)  

↑それもどうよ(^^;


























なんとなく…




最近ブログの内容についてご指摘を受けるような事もありまして…(^^;



※そう言われても無意識だったりするので何がどういけないのかがわからなかったりします。。























昔はいったいどうだったのかと( ̄□ ̄)





























ふと、昔のブログなんぞに見入ってしまいました(笑)




























ブログ面白れ~~(笑)  ←自分で言うな!









あ、いや(^^ゞ



冬以前は内容的にはかなりブルーなものが多いですねぇ~(笑)  



誰も私の話は聞いてくれないくせに色々とカゲで言われたりしたので…



本当の事なんぞを書いてみたら



仲間と思われる人々につまはじきにされたり(爆)



まだ見てる人いんのかねぇ(ーー;)

ああ・・・やだやだ (lll´ⅴ`)










なにやら…


アンタも大変だねぇ~( ̄0 ̄;)  



と、他人事のように見ておりました(笑)


















昔はコメント欄も熱く(笑)  


今見ても笑えます(^^ゞ


懐かしいです…下田さんやトンケさんやMASAYAさん元気にしてますか~(^^ゞ  


















なんで最近のブログが不評なのかと


自分なりに考えてみたところ・・・
  




















ニートの時は時間も遊ぶ人もいたので純粋に楽しかっただけなんですね~  




















それだけっすよ(^^;



今は時間とかお金とか環境とか、あの時と同じようには行かないから(^^;  


人生面白おかしい事ばかりじゃないしね(^^;

浮き沈みがあって当然だし(^^;

そういう人生イロイロな雰囲気も楽しんでもらえればと思います・・・(^^;

↑楽しくないか(笑)
































昨日は負傷したところが痛かったのですが…(^^;


明日みんなと会う前に洗車をせねばっ
( ̄□ ̄;)! 
 









…と、軽く洗車しました(^^ゞ


























まだ1年半とはいえ、40000キロになるバイクです…  

















よく皆様にはキレイにしてるね~ 


なんてお言葉をいただくのですが…(^^;


























実際は、消えない傷や汚れが増えてきてしまって( ̄□ ̄)  




ひそかに気になっております_| ̄|○    















こういうのってもうキレイに出来ないのかなぁ。。
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18371043.jpg
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18372942.jpg
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18374432.jpg
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18375936.jpg
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18381212.jpg

なんか錆びてるよ~っΣ(゚д゚lll)
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18382457.jpg
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18383780.jpg



とりあえず・・・ボルちんの命である金ホイ(^^ゞ
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_1838574.jpg

こいつをキレイにしておくと、なんだか全体的にぴかぴかなイメージ(笑)
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18391311.jpg

コレ・・・ほんとはもっと青くあってほしい。。
意外とダメージあったのね・・・_b0029694_18391958.jpg

白くなってきてしまう_| ̄|○  





洗車のコツとか教えてもらえたら嬉しいです(^^ゞ




いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりも↑押してくれてありがとうです(^^ゞ
by chika-opal | 2009-11-14 18:53 | バイク