ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり小物入れ?!

昨日のツーリングは雨で中止になりましたが…





















今日集ってきました(^^ゞ ←表現が微妙…(?)

























私は午前中仕事だったので、終わってから皆と合流です(^^ゞ



























コメダ着♪
b0029694_1982732.jpg

今日はK-1さん、セカンドのバイクです(^-^)CRM80


着くなり早速音を聞かせてもらいました(^^ゞ






















ウッセ~(笑)  ←2stだからね(^^;













でもかわいくていいなぁ(*^^*)























そして、ゆきさんのバイクですが・・・
b0029694_1910351.jpg


先日中野王子にもらったサインを盗撮(笑)
b0029694_1993270.jpg

ここの部分がお気に入りなちかぴ(^^ゞ
















コメダでは・・・























今日は以前より気になっていたヤツを…




























なんかデカイよっΣ( ̄□ ̄;)!   
b0029694_191195.jpg














どうもコーヒーも甘くなってまして(^^ゞ


できればブラックが良かったかなぁ~。。














でも念願叶って美味しくいただきました(*^^*)


























そして…

























ゆきさんにゴチになってしまいました(^^ゞ  





す…すみません(^^;;;

























ああでも…


























久しぶりに年下に甘える贅沢を思い出すちかぴ(爆)  

↑年下好きだった時期が長くありまして~(^^; 故に婚期を逃したりね・・・








いつも優しくしてくれてありがと~(^^ゞ  

























その後、トライアンフへ…

























試乗会開催(笑)  

ちかぴのシルエットが男前なのはもうスル~して下さい_| ̄|○  



まずコレ
b0029694_19125849.jpg


しゅっぱ~つ♪ 
b0029694_19133671.jpg





















う~ん・・・



試乗=のんびり街乗りだと・・・



















ボルちんと変わりませんね(笑)  









ただ、ものすご~~く軽くてビックリ( ̄□ ̄;)!  





軽さが逆にコワイと感じました(^^;  

↑風で飛ばされそう(笑)

























次はコレ
b0029694_19152478.jpg




















なんかバイクが小さくね( ̄□ ̄)?! 
b0029694_19161196.jpg




















コレもちょこっと試乗したくらいだと




特にコレと言って魅力を感じる事もなく(笑)  



















このSSの前傾だと・・・



















どうやって曲がって良いかわかりませんでした(爆)  





















そして、何度もニュートラルに入ってしまうちかぴ・・・  ←下手くそ。。




















まぁね! ←ナニ?!




















SSはまだ無理っぽいよ(^^;  





ていうかコレなら隼の方が楽しいと思いました(^^;




















最後にタイガー・・・
b0029694_1919878.jpg

つま先しか着きませんが・・・_| ̄|○  




















なんかコエ~よ( ̄▽ ̄;)  
b0029694_19195873.jpg




















・・・ええ




チキンな私はタイガーはここまでとなりました(笑)  

ち~ん。。


















駐車場にて・・・



















気になっていたバイクが・・・
b0029694_19211548.jpg


カッコイイです_| ̄|○  


















すると・・・
























小物入れがついてるぅ~!!!!!!
b0029694_19433476.jpg




















マジで~~~!!!!!!



















小物入れはボルドールだけだと思ってたよ( ̄□ ̄)























スゲーよ( ̄□ ̄)





















こりゃ買いだな・・・




と誰もが思った瞬間・・・


























ハチさんのZZR400・・・
b0029694_1925467.jpg






















小物入れが付いてますぅ~~~!!!
b0029694_19255521.jpg

↑知らなかったよ(^^;




















ただ・・・






















左側にだけついているので・・・






















バイクを停めた状態だと・・・





















引っかかって開きません(笑)
b0029694_19273621.jpg




















開ける時はクラッチをにぎって下さい(笑)
b0029694_19281714.jpg
























今日は少しの時間ですが、とても癒されました(^^ゞ




思えば冬の寒い日に、暴走房総ツーリングでご一緒してはじまり・・・









私は初めて会った人とすぐに仲良しになれるような性格ではないのですが_| ̄|○  



















何度もツーリングにお付き合いいただいて




















最近はみんなと会うと、とても癒されます(^^ゞ



















次回も楽しみにしてますね~(*^^*)



















いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうです(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-15 19:44 | ツーリング