人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ツーリングの準備。。

週末にツーリングを予定しておりました・・・




















お天気は微妙です・・・(ーー;)




















考えました・・・





お天気の事+α・・・























土曜日は、お友達と観光+ごはんの予定でいました・・・  



















うーん。。。



















悩みましたが



2択の時はポジティブな選択をしよう!!!   



















そう思い、今回は行く事に決めました(^^ゞ  





















だって、せっかく3連休にしてもらったのに




家にいてもしょうがないでしょ(^^;
  




















雨でも出動すれば、お友達に会えたり




きっとその方がイイって思います(^^ゞ


























最近・・・



自分を変えたいなと思うのです・・・



















今までの自分だったら


寒いし雨だし面倒くさいとか言って、家でフテ寝してたと思います(^^;



















実はシフトの件で店長に交渉したのもそうなんです・・・


今までの私なら、自分の利益にかかわる事なんて言えずに辞めていたと思います。。


















でも、交渉する事は悪い事じゃないんじゃないかと思ったんです・・・











上手に交渉できるようになれたら・・・



私は少しだけ成長できるんじゃないかな・・・





と、そう思ったんです(^^ゞ



















自分の気持ちを相手に伝えるのは難しいです・・・





















でも、それが上手に出来るようになりたいと





最近はそんな風に思うのです・・・






















今までの私は



言いたい事は言えず・・・



複雑になりそうな事は避け・・・




その場から去る事しかできませんでした・・・


















それを、変えたいなと・・・




今はすごく思います(^^ゞ























・・・で




















たぶん雨なんですが(笑)






















現在の最大の悩み所は服装です(^^;



















ちかぴはブーツカバーを持っていません_| ̄|○
 



















Gパン+オーバーパンツ(防水)   


で行くのか・・・


革パン+カッパ  



で行くのか・・・























どっちがイイかなぁ(^^;;; 


※皆様のご意見お待ちしてます(笑)




















あとは中身だよなぁ・・・
 ←なんだ中身って。。



















街歩きもできる服を持っていかなくちゃ。。。
























ああ・・・




















超大荷物になりそう_| ̄|○  




















こんな大荷物じゃ・・・



日曜日ツーリング開催でも、峠とか超亀りそうです_| ̄|○  


ただでさえ400ccで亀なのに。。

















いつも見てくれてありがとうございます(^^)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ぽちりもしてもらえるととても喜びます。。。
by chika-opal | 2009-11-19 18:53 | バイク