ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関西つーりんぐ まとめ~お土産編

今回の兵庫観光ですが・・・




当初雨の予報だった為、レンタカーを借りていただいておりました(^^ゞ


















ニャンポコさんは運転が上手です(^^ゞ  


↑無免許の私にそんな事言われても微妙か(笑)  




















移動中も色々とその土地の事等を教えてくれます(^▽^)  



















私は



「へぇ~!」  


とか


「ほぉ~!」  


とか言いながらきょろきょろと・・・



















完全におのぼりさん状態です( ̄▽ ̄;)へ  

↑この人免許も無くてホントしょーがねーな・・・


















今回の目的地も事前に私の希望を聞いて下さって、連れて行ってもらいました♪




















ありがたいです。。  マジで(^^ゞ


















久しぶりに複数の女子が集まってのごはんもすっごく楽しくて~(^^ゞ  



時間があっという間で。。次回はまたもっとゆっくり皆で宴会がしたいなぁなんて地味に思うちかぴでした(笑)  



















さて・・・






夜はニャンポコさんのお部屋に泊めていただきまして(^^ゞ



















朝・・・ごはんを作っていただけるとの事Σ( ̄□ ̄;)!  




















「パンとごはんどっちがイイ~?」



等と聞いてくれたので・・・























ずうずうしくも






















た・・・卵焼きをっ(;・∀・)  



※ニャンポコさんの卵焼きはあちこちのブログに登場していて、いつか食べたいと常々思ってたのです!  

























このちゃん、狙ってます!!!  
b0029694_1843514.jpg



















コレは私んだよ( ̄□ ̄)
b0029694_18539.jpg



















えへへ(*^^*)
b0029694_1853041.jpg



















いただきまぁ~す♪
b0029694_1855015.jpg








ネギ入りの出し巻きです(*^^*)





我が家の卵焼きもネギ入りが多かったので、わりと近い味だなぁ~。。


なんて思いながら美味しくいただきました!



※ちなみに我が家のネギは太いネギです、カモネギがしょってるタイプの・・・



















そして散々お世話になった挙句・・・






















朝は送ってもらう事にっ(;・∀・)
b0029694_1883920.jpg



白ブサが素敵です(*^^*)
b0029694_1892556.jpg

イイなぁ。。私も欲しいなぁ。。



















そして、無事に高速に乗れた私は・・・






















念願のあの人とのツーリングへと・・・  




















あの場所へ向かうのでした・・・  

↑ドコだよっ!

















・・・つづく  

↑続くんかっ!





















で、今回いただきましたたくさんのお土産を(*^^*)






前回行けなかった琵琶湖ツーのお土産までいただいてしまって。。




華子♀さん、ポニョ確かにいただきましたっ!!!
b0029694_18131946.jpg

お気遣いがとても嬉しゅうございます(T□T)。。







以下、華子♀さん、ニャンポコさん、てつさん、みかこさんからいただきました!
b0029694_18145573.jpg
b0029694_1815896.jpg
b0029694_18152274.jpg

↓こちらはハワイのお土産で・・・
b0029694_18153480.jpg

裏面表示もハワイアン~♪
b0029694_18155037.jpg



















これはニャンポコさんより、帰りにいただきました~♪


明石海苔と~
b0029694_18203057.jpg

kawasaki瓦せんべい♪
b0029694_18203782.jpg















そして、てつさんから



お誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたっΣ( ̄□ ̄;)!   
b0029694_18182667.jpg

↑誕生日は先月でした(^^;




















なんかすみませんっ( ̄□ ̄;)! 





そして今回も何度かガソリンまでいただいてしまって( ̄□ ̄)  



















な・・・なんのお返しもできませんで(^^;



大変恐縮でございます( ̄□ ̄)
  






















今回色んな方々にお世話になり・・・(^^;  



ほんっとにありがとうございました(*^^*) 
















ニャンポコさんは年下なのにめちゃめちゃ落ち着いていてしっかりしていてΣ( ̄□ ̄;)!  


しかも気遣い等が素晴らしいっ。。
  





















少しは見習わないと(^^;  

↑人の世話になるばっかりじゃアカンやろ! 
















・・・と





ちったぁ落ち着いた大人の女性を目指そう等と思ったりもしたのでした(笑)  

↑無理っぺ~っ。。

↑まず言葉遣い直せよ・・・

















いつも見てくれてありがとうございま~す(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとうでございまする(^^ゞ
[PR]
by chika-opal | 2009-11-25 18:33 | ツーリング