ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関西つーりんぐ2日目 ~これでおしまい~

彦根城を後にし・・・


















ここへ
b0029694_16432571.jpg



「ここではよく時代劇の撮影とかやるんだよ~」
 とヤンテルさん
b0029694_16443844.jpg
b0029694_16445696.jpg
b0029694_16451139.jpg


















少し歩くと・・・





















クラブハリエだ~っΣ( ̄□ ̄;)! 
b0029694_16454895.jpg


ここにお店があったなんてっΣ( ̄□ ̄;)! 


知らなかった~。。  


※ちかぴが今まで食べたバームクーヘンでは今のところ1番美味しいと思ったのがここのバームクーヘンでして(^^; 横浜でも買えるんですが、こんなに色んなモノを置いているお店に来れたのがかなり感動モノでございました!!!  
↑さすがに店内の画像は無いよ~(笑)




一瞬ちかぴがここのバームクーヘン好きなの知ってて連れてきてくれたのかと思ったよ(爆)  



















そして、ココへ
b0029694_16524830.jpg
b0029694_16551546.jpg
b0029694_16553741.jpg
b0029694_16555992.jpg
b0029694_16562453.jpg
b0029694_16564065.jpg

葉っぱ・・・
b0029694_1657373.jpg




ちょっと道の外を探検します(;・∀・)
b0029694_16581450.jpg




山がすげー( ̄□ ̄;)! ←なんかこういう広~い風景に見慣れていない人
b0029694_16591022.jpg










栗がいっぱい落ちてるっΣ( ̄□ ̄;)!!  
b0029694_16593684.jpg


















「栗がいっぱいだよ~!!!」 と私



「ああ~、栗園やね~(^^ゞ」 とヤンテルさん

↑どうやら私だけが珍しかったらしいです(笑)  


















少し進んでからまた撮影してみます(^^ゞ

b0029694_1724861.jpg





b0029694_1721060.jpg


ピカチュウ目線
b0029694_1722595.jpg


b0029694_1735463.jpg





ヤンテルさん曰く、夏の頃もいいよ~(^^)

って事で夏の画像見れます(^^)→ヤンテルさんのブログ















外側から
b0029694_1754772.jpg



まわりの風景です(^^ゞ
b0029694_1762199.jpg

山がすげー ←うるさいよこの人
b0029694_1763034.jpg


















そして鯖街道ってのを走り、道の駅でごはんにします(^^ゞ


たまご丼ごちそうさまでした(^^ゞ
b0029694_1782432.jpg


窓の外に見えるのは琵琶湖か(^^;? ←よくわからん。。
b0029694_1784891.jpg






「鯖街道って・・・このへん鯖が獲れるんですかぁ(^^;?」



「鯖を運ぶのに使ったからだよ~」












「そういえば、ブラックバス売って無いですよねぇ。。。」



「甘露煮ね~、売ってないんだよね(^^;;;」


















滋賀でひそかにブラックバスが食べたかったちかぴでした(笑)  



















さて、時間も無いので


帰りがけにココへ寄ります(;・∀・)
b0029694_17124314.jpg



















着いたよ(*^^*)♪
b0029694_17134384.jpg


















サラダパンですが・・・























残念っ_| ̄|○  
b0029694_17143196.jpg



アンパンマンのパンとかもあるよ(*^^*)
b0029694_17144481.jpg




かわいかったので・・・意味はありません(笑)
b0029694_17153293.jpg




お店の向かい側の薬屋さん(?) ←ちょっと時間なくて(^^;
b0029694_17161430.jpg










今回はココまでで解散です(^^;



















雨は降らなかったよ~ぅ(T□T)  













すげ~楽しかったよ~ぅ(T□T)  

















寒いからとヤンテルさんにカイロもいただきました(^^ゞ
b0029694_17183095.jpg

↑なんかもったいないので使ってません(笑)
















確かに高速はすっごく寒かったです( ̄□ ̄)。。




手も足の先もつめた~く。。


手はつめたすぎてウインカーの操作もしづらいくらいでした(^^; 
←アブネ~なぁ












2日間の走行距離↓メーターは一周してます
b0029694_17204560.jpg

1231.8キロ

1日目が530キロくらいだったので

2日目は700キロくらいですね~


街乗りより燃費悪かったよ・・・(^^;

20㌔/ℓいかないという・・・・・・・・・・・・・・・・。。



ボルちん40000キロに届かず(笑)  ←惜しいっ
b0029694_17221870.jpg

40000キロ達成時は誰と走ってるかなぁ~(^^ゞ ←独りじゃね








ロンツーも時々できるととっても楽しいですねぇ(*^^*)♪ 

遠くの街を走れるのはすごく新鮮で面白いです(^^) 




今回多くの方々にお世話になったおかげでよりいっそう楽しめる事ができました(^^ゞ

本当にありがとうございました。。




私もお友達を案内できるくらいにならなきゃ~(^^ゞ 


くーまん・・・

兵庫と・・・
b0029694_1962352.jpg

滋賀・・・
b0029694_1963665.jpg

どこなんだろうなぁ~(^▽^)?



いつも見てくれてありがとうございま~す♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
ぽちりもしてくれてありがとう(*^^*)


あ、雨はねぇ・・・

行きも帰りも名古屋あたりでちょっと降られました(^^;

でもすっごく大きな虹が見えたんですよ~(*^▽^*)

[PR]
by chika-opal | 2009-11-27 17:40 | ツーリング