ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安全運転者のしるし

b0029694_832245.jpg



母が旅行から帰ってきました・・・






















当然・・・


想像を絶する説教を受けた事は言うまでもありません(笑)  

↑ただ、私が申告するまで手の包帯に気付かない母でした(笑)

















その日は徒歩で職安に行きましたが



検索して、番号札取って・・・



帰ってきました。


















母からおみやげをもらったので
b0029694_8331292.jpg

↑げんきになれるかと携帯に付けてみました


石鹸らしいです
b0029694_8332920.jpg

アレルギーとかにイイみたいです(^^ゞ

手がボロボロヒリヒリだからね(^^;
















これはクリスマスプレゼントだそうです・・・
b0029694_8335530.jpg




















開けてみましょう・・・
b0029694_834080.jpg
























・・・・・・・・・・(^^;
b0029694_834559.jpg

こ・・・これはもしや話題に出ていたお見合いの為か(爆)

と思ったら姉にもあげたらしい(^^;
























SDカードは安全運転者のしるしだそうです・・・
b0029694_8342523.jpg


当然、入ってません(笑) 

b0029694_834304.jpg

















ポストにはこんなものも・・・
b0029694_835385.jpg



















迷いますねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   




















午前中はお天気が良いので(^^)♪058.gif




考えながら走りに行くのも良いかもしれません =3  

↑運転に集中しないとまたコケますよ



バイクのヒビがさらに割れそうですが(笑) 



















独りだと、とても色んな事を考えます(^^;




b0029694_19131661.jpg














・・・たとえば




















花瓶が割れていたとします   



















「おまえが割ったんだろう!」  



















割っていなくてもそう思われるという事は



普段の私の言動や態度がそうさせるんだと・・・ 
 





















この言葉はとても大きかったですね



人付き合いがこわくなりました・・・






自分が考えたり思ったりしてる事とは全然違う受け取り方をされているという事も多いので・・・


逆に自分も相手を間違って受け取ったりもしてるんだろうし・・・




どこから手をつけて良いかわかりません


b0029694_19122964.jpg






いつも見てくれてありがとうございます

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-05 08:46 | バイク