ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から仕事だよ~ん

今日から仕事をさせてもらえる事になりました(^^ゞ  

↑クビになんなくてヨカッタ~。。



















手の状態ですが





















何もしなければ痛みは無くなりました\(^o^)/ 



パソコンを打つ振動も随分大丈夫になりました\(^o^)/



紙とか包帯とか軽いものならつかめるようになりました\(^o^)/ 

























少しずつ回復しているのがとてもありがたいなって思います(^^ゞ 


本当に・・・自分はなんの努力もしてないのにちゃんと回復してくれているようです(笑)





















・・・で





















テーピングしてみました(;・∀・)
b0029694_2401377.jpg



















ギプスってヤツはすご~く安心感があって頼れるヤツでした(^^; ←若干の不安。。







安心感と言えば・・・




なんだかんだで一番安心しながらつきあえていたあの頃の画像・・・
b0029694_24683.jpg
b0029694_2462982.jpg
b0029694_247081.jpg
b0029694_248431.jpg
b0029694_2493046.jpg

b0029694_2515258.jpg
b0029694_2515744.jpg
b0029694_2522864.jpg

b0029694_251173.jpg

大丈夫、また安心してつきあえる人と出会えますよ・・・という願いをこめて(笑)




















気のせいか痛くて寝れないので・・・ ←気のせい気のせいヽ(´ー`)ノ





















再固定ヽ(´ー`)ノ
b0029694_2441686.jpg



















これでまた寝れますかね~ ←5時起床






















大丈夫大丈夫(^^) 



















ダイジョーブハカセ! ←わかる人少ないですよ・・・














心頭滅却すれば火も亦涼し! ←そんなに痛いんですか・・・





















それに今日は、仕事が終わってからお友達が遊びに来てくれます(^^ゞ 



横浜市だけど田舎な街へ(笑)



楽しみです(^^)


















男らしく頑張って仕事行ってきま~す(^^)v 



いや~、バイクが動いてくれてほんとにヨカッタ~♪  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-06 03:04 | バイク