ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんの少しの居場所

日曜日、はるかさんが遊びに来てくれました(^▽^)











こんな田舎まで来てもらっちゃって~(^^;

























はるかさん…

「横浜まで1駅って言うから近いかと思ったら長かった(笑)」  




そう…1駅だけど10分以上かかります(笑) 


うっかり寝過ごすと戻るのにエライ時間がかかります(^^;

























そして、ちょっと早いけどと…


クリスマスプレゼントをいただきました(*^^*)♪  






かわいい袋です(*^^*)
b0029694_1583259.jpg



開けてみます(*^^*)
b0029694_1584987.jpg



あんまり見かけないキャラクターなのですが、すごくかわいくて~

私も是非お店に行ってみたいな~と思いました(^^ゞ
  




そして今回ヤバかったのがこの絵。。。  
b0029694_159429.jpg

超かわいくないですかぁ~~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*   


ありがとうございます(*^^*)  






























横浜にも行って来たそうで、ポケセンの戦利品を見せてもらう(^^ゞ



結構歩いたって話でしたが・・・


こういう楽しみもイイよねぇ~(*^^*)
b0029694_1516934.jpg
b0029694_1516225.jpg





一緒に来てくれたビッパも見ています(^-^)
b0029694_15101556.jpg



ちょっと大人テイストの(笑)ポーチ♪  
b0029694_1592946.jpg




イーブイコレクション、新しい絵だそうです(*^^*)
b0029694_1510288.jpg


カワイイよねぇ。。




中を開けるまで、どの子かわからないという…



























じゃ~ん!
b0029694_15104679.jpg

ブースターでした(*^^*)  かわえ~~~
b0029694_1515327.jpg








<以下ちょっと脱線>  興味の無い方はスル~で(笑)


私はイーブイはどれもかわいいので進化させて育てましたが


使えたのはシャワーズだけだったかなぁ。。という印象
b0029694_1523167.jpg



ブースターとサンダースも頑張って育てましたが、あんまり強さを実感できないままに…(笑)
b0029694_15233441.jpg
b0029694_1524893.jpg

↑テンガン山かどっかで、じしんで一撃死にしてしまったのでトラウマになりそれっきりな子(笑)


という事で、さっき久しぶりにポケモンを見てみたんですねぇ(;・∀・) ←プラチナ






昨年の12月以来でした(笑)  
b0029694_1525439.jpg


そしてこんな手持ち(笑)
b0029694_1531367.jpg

なんとなく・・・育てようとしてる気持ちが伝わってきますが・・・

芝刈りロトムが(爆)  






まる1年やっていなかったんですねぇ(^^;  


この1年・・・本当に色んな事がありました(^^;;;


とりあえず・・・

職が無くなって
貯金が無くなって
彼氏と別れて
ツーリング仲間まるごと無くなって
バイク傷つけて
人間関係にヒビ入れて

残ったのは傷ついたバイクと、あたたかくしてくれる職場と少しの友達かな(^^ゞ  





先日、私が悪いから友達がいなくなるんだとちゃんと教えてもらいました。

受け答え、反応、態度がおかしいという私(^^;


どうやら反応には正解と不正解があると知りました。























ポケモンはさておき ←脱線長っ。。







今回も色んな話をしました




バイクの事、仕事の事、人間関係の事、ブログの事…  







実はこんな事があってサ~~


とか


こういう事とかあんだよ~!超ビビるよね~!


とか




口に出して言える事って、自分の中でもある程度整理がついているから言えるんだよな…とか思う(^^;




最近自分の中にドテーン!と重く乗っかっている問題ってのが実はあって(^^;


それはさすがに、口に出す気力もわかないくらいドテーン!と私にのしかかっています(笑)
  


↑最近この人とうとう固まってしまいました(笑) ち~ん。。






でもそんな話は出さなくても、色んな話をしていると



楽しくてぴかぴかきぶんな時間が過ごせるんだとちょっと自分でもびっくりしました(^^ゞ  







はるかさんはお昼が遅かったからとの事でパフェ
b0029694_151254100.jpg


私は悩みに悩んだ挙句ドリア
b0029694_1513795.jpg












独りで家にいたら絶対に得られないきぶんで過ごせた時間というのが



とても素晴らしいものなんだと思いました(^^ゞ










ひさしぶりに、ちかぴがいました(笑)  


素敵な時間と居場所をありがとう! 


いてもイイんだ(^^;

と思えた時間でした(^^;





いつもみてくれてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-08 15:35 | バイク