人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクと準備と服装と・・・

でっかいプリンを発見・・・
バイクと準備と服装と・・・_b0029694_1811568.jpg

370gもあります(笑)
バイクと準備と服装と・・・_b0029694_18111012.jpg


















特に意味はありません(^^;
バイクと準備と服装と・・・_b0029694_1811425.jpg

¥30で売った時のやつ(笑)

















昔走ったとこ・・・
バイクと準備と服装と・・・_b0029694_18161739.jpg

















さて・・・


バイクの話です・・・
バイクと準備と服装と・・・_b0029694_18222370.jpg



















先日はるかさん・・・


「バイク乗るまでってすごく時間かかりませんか?!」  



















「え(^^ゞ シートはずしてエンジンかけたらすぐだけど~~」  




















「いや、そうじゃなくて(笑)



ジャケットを出したりプロテクターつけたり・・・メットだグローブだって。。」 
 




















「ああ~(笑)


そっか~。。普段乗らない人はそうかもしれないね!!」
  






















・・・そう




私は毎日バイクに乗るので・・・



















バイク用の装備ってのが通常モードでして(^^;  

↑制服みたいになっている(笑) 























考えてみたら・・・



逆にバイクで出かけないぞ~!



なんて事になると・・・


























エー、何着て行こう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

↑アホか・・・




















・・・と

ああでもないこうでもないと相当な時間をかけないと準備できないという(笑) 




















まあそんなライダーちかぴなので・・・
























コケて怪我して仕事にも生活にも支障をきたしたワケですが・・・ 






















バイクを降りるとかいう発想だけはありませんでした(^^;  





















私にとってのバイクはやっぱり・・・






















足です(笑)  



















感覚的には普通に靴を履くのとかと変わらないんじゃないかな~


と思いました(^^;























コケたけど・・・


























必要以上の恐怖心が湧いたワケでもなく・・・  

↑今後の課題にはなった・・・

今後は色々と・・・・・・・・あんな走りを追及するかどうかはちょっとわかんないけどね(^^;






















あの子は変わらずに私を乗っけてくれてますし(^^ゞ


↑何事も無かったかのような私とボルちん(笑)

2人はとっても仲良しですヽ(´ー`)ノ























バイクに乗るという事は、私にとってはとても自然な事で・・・ 




乗っていると心地よく、とてもしっくりいってる感じがします(^^ゞ  
























・・・さて




来週の忘年会ですが・・・ 



















バイクで行くつもりでした(^^ゞ  

バイクの人多いし~~



















でも怪我の治りが芳しく無く・・・( ̄▽ ̄;)  



















電車になっちゃいそうです_| ̄|○  


K-1さん、私もプチツーしたいよ~。。

誰か後ろに乗っけて~~~(T□T)。。
  
























ま・・・



電車って事なので・・・




















私服に気合でも入れてみようかと!  ←誰もアンタの服なんて興味無いよ
























いつも見てくれてありがとうでございます(*^^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-12-09 18:47 | バイク