ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボロたんと私、これまで・・・これから

今月の初めにいきなり怪我をしたずっこけな私達( ̄▽ ̄;)  
b0029694_1013740.jpg
b0029694_1021010.jpg














10日以上経ちましたが、私の方は相変わらず(^^; イッテ~~。。 











ボロたんの方は、アレ以来1度も拭いてあげる事もしてませんでした(^^;

























なんかエンジンガードとか錆びちゃってるし( ̄▽ ̄;)  
b0029694_1024664.jpg


傷だらけのマフラーちゃん。。
b0029694_1032674.jpg
b0029694_1033673.jpg



ずーっと気になっていたのですが、手の調子も良くないので放置してしまいました(^^;




























そんで、バイク屋さんから見積もりをいただきました(^^ゞ   どうもありがとう(^^)



サイドカウルは3万円くらい


エンジンガードは1万円ちょっと


マフラーは3万円弱 ←10日くらいかかるらしい


マフラーのバンドだけなら3千なんぼ











バイク自体は現状乗れるので、急いでどうこうってのはありませんが ←自分もまだまともに乗れないし


色々と悩みどころですねぇ(^^;




























さて、昨日と今日はお休みなので、今日くらいはお掃除をしてあげようと思いました(^^ゞ



























こんなに傷つけちゃって…ごめんね。。_| ̄|○  








変に意地を張ってたし、背伸びしすぎてたよね…  ←色々執着しすぎでした(^^ゞ






















タイヤの端を使うとか、3桁で走るとか…



私もその良さが知りたかったんだ(^^;   走ればわかるかなぁと。。













速く走れたら、もっと一緒にいれるかとも思ったし(^^;




走れないと、ひとりぼっちになってしまうような気がしていました(^^;
  















切れなかったんだよね


体に悪いとわかっててもタバコを吸うのと似てるかなぁ~~~ 




そんで吸ってたから体にきちゃいました的な(笑) 

↑マジで頭おかしくなったからもうやめないとね(^^ゞ 











本当はシンプルな話なんですけどね



無理に決まってる事をやろうとしていた自分…



ただ・・・欲しかったんです(^^ゞ 



















色々、走りました



千葉はもう飽きたと言われるくらいだから(笑)結構走ったと思います(^^;  


























正直なところ…



一般道だし、危ないという感覚しかありませんでしたよ(笑)











かっ飛ばすのが楽しいとかってのはちょっとやっぱり最後まで味わえなかったなぁ(^^;  


























千葉を走って楽しかった思い出と言えば…




きらきらな海とか… ←超キレイなんだよ~(*^o^*)



展望台から見る広~~~い景色とか… ←ほんとに広くてパノラマなんだよ~(*^o^*)




展望台で食べたお弁当とか… ←空が広くてぴかぴかだったよ~(*^o^*)




栗拾った事とか… ←道にいっぱい落ちてるんだよ(*^o^*)



自然がいっぱいな所を歩いた事とか… ←渓谷とかダムとか山とかがいっぱいだよ(*^o^*)




サーキットで食べたお弁当とか… ←お昼休みな感じで楽しかったよ~(*^o^*)



花火見た事とか… ←すごくきれいで一生忘れませ~ん(*^o^*)



スーパー行った事とか… ←買い物が楽しかった(笑)



道の駅とか… ←あちこちに道の駅があって面白いよ(*^o^*)



コンビニとか… ←いつも駐車場に座り込んでた(^^;



きらきらな田んぼとか… ←田んぼがきれいだって初めて思ったよ~(*^o^*)



キャッチボールした事とか… ←イイ汗かきました(*^o^*)






















私はあんだけ千葉を走りながら…



あそこの道がとかコーナーが走りやすくて云々等と…



道や走りに関する記憶が全くありませんで(^^ゞ
  
 ←アホだな

























自分は走りを追及するタイプじゃないんだな~(^^ゞ  


とあらためて思った次第です(笑) ←何をいまさら













下手くそだし、変に頑張るのはやめようと思いました! もう寒いしね~(笑)  



急いでる時だけかっ飛ばせばイイじゃんヽ(´ー`)ノ

メリハリだよメリハリ(笑)



















大丈夫


かっ飛ばさなくても、バイクはきっと楽しい事がいっぱいありますって・・・









先日、眠れなくて、楽しい事を考えようヽ(´ー`)ノ



と浮かんできたのはこのツーリングでした(笑)
b0029694_10141296.jpg
b0029694_10144613.jpg



バイクとめて休憩してた時、おひさまがぴかぴかだったなぁ~(*^^*)と
b0029694_10151541.jpg

b0029694_1017109.jpg

↑あのおひさまの暖かさは今でもぽかぽかと心に残っているらしい(^^ゞ

b0029694_10154620.jpg

私的にはやっぱりああいうところでお弁当を食べたいところですが(笑)

























暖かくなったら、行きたい所もたくさんあるし(^^ゞ 


会いたい人もいるし(^^ゞ  


※暖かくなったらちゃんと行きますんで皆様待ってて下さいヨ(笑)




今後もちかぴの足として、西へ東へとボロたんボルたんは大活躍してくれる事でしょう!     

























いつも見てくれてありがとうございます(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-12 10:19 | バイク