ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地元ぷちつー 前編

さて、ソロツーも板についてきたちかぴですが(^^ゞ



















本日はお休みでございました(^^ゞ



※今月はあと28日がお休みなだけであとはお仕事します♪ 





















お天気が良くてぴかぴかなので、ツーリングに行く事にしました♪  




















手は、コケた当初に比べたらずいぶんと良くなってきました(^^ゞ




















そろそろ温シップの方がいいかな・・・という感じで
























・・・。




















どうやら温シップは使い切ってしまったようです(^^;  




















う~ん。。。  






















これでいっかΣ(^▽^) 
b0029694_1911364.jpg























・・・なんかこの穴が微妙に頼りなさをかもし出しているような・・・ 
b0029694_19115333.jpg






















今日もカイロをたくさん貼って出かけましたが




















暖かいです(*^o^*) 



グリップヒーターもいらないよ~~~♪  
























城ヶ島を目指します!  

↑なにげに行った事がなかったのです(^^ゞ























途中・・・























間違えたり_| ̄|○




















ルート確認の為、久里浜らへんでとまります・・・ 
b0029694_19124772.jpg



ここはフェリー乗り場の近くです(^^ゞ




















海が超キレイなんすけどぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 
b0029694_1913925.jpg




















道は合っているようなので、そのまま進みます(^^ゞ






















そして城ヶ島大橋へっ!!!  



















ここは二輪は¥50です(^^ゞ





















その為にタンクバックの小銭入れに¥50を入れてきたちかぴv(^^)v  


















取り出そうとするも、グローブが分厚くて取れません(^^;;;  


















「すみません、、ここに¥50あるので取ってもらっても良いですか(^^;?」  



と料金所でお願いして取ってもらいました(笑)


















「気をつけてね~!」  



と料金所のおばちゃん。。



















なんか優しさが嬉しかった(*^^*)  






















・・・そして、とりあえず無料の駐車場に置いてみました
b0029694_1914420.jpg






















でも、どうやらココからだと目的地まで距離がありすぎるので移動する事に・・・
b0029694_191445100.jpg























有料駐車場へ!



















「ハイ¥120ね!」  



















もたもたしながらもなんとか¥120を取り出すと・・・





















「男の人かと思ったら女の人だったんだ!大きなバイクだねぇ~!何cc?」  


↑そりゃ男にしか見えないよな(笑)まぁいいけど~~




「あ、400ccで~す(^^ゞ」  





















「どこから来たの~?」  




















という問いかけに一瞬悩む。。  





















ココは神奈川だよな・・・




















横浜って近いよな・・・




























「戸塚で~す」  ←微妙(爆)





























「転ばないように気をつけてね!」  







「はい(^▽^) (このまえコケたけどね。。)」  





















「あなたみたいなキレイな人が怪我したら大変だからね!」 








等というリップサービスが素敵だよおっちゃん(爆) 






















駐車場に停めたよ(^^)
b0029694_1917166.jpg


















そして、これから海が見える所へ行ってきます! 


房総半島も見えるんだって(^^ゞ 












つづく・・・











いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-23 19:10 | ツーリング