ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョークふたたび・・・

先日・・・






















お友達からおたより雪画像を送っていただきました(^^ゞ 



群馬の雪~ 
b0029694_13234998.jpg


滋賀の雪~ 
b0029694_13235858.jpg











すごいですΣ( ̄□ ̄)




















やっぱ雪って降ってるんですねヽ(´ー`)ノ 

↑あたりまえです


















どうも神奈川に住んでいるとあまり雪を目にする事がなく



妙にもの珍しい感じがしますΣ(^^)





















そんな・・・



















雪こそ降っていないけど寒い寒い冬の朝・・・























先生!エンジンがかかりませんっ(  ´Д`)/



















チョークレバーがどうも苦手な為



アクセルを開けてエンジンをかけたりしていたのですが



それでもダメです( ̄□ ̄) 
 























うぬぅ・・・ 






















やむをえまい・・・ 





















ふんがっ!!! 
















いつもこれで全開なのか微妙なコイツ・・・ 
b0029694_1324554.jpg




この日はあともう少しがんばって引っ張り出してみました(;・∀・)  




















すると・・・




















エンジンがかかるやないですかぁ~(*^o^*)


なんでぇ~~


今までコレの効果を実感できた事なんてほとんど無かったのにぃ(笑) 
 




















・・・とはいえ・・・



















なんか別にチョークを引いたからといって、ボルちんががんばってるような雰囲気は全く無く・・・  






静かなアイドリングです・・・・・・(^^; 

↑コレって普通ですか(^^;








前はもうちょっとウンウン言ってた気がするんだけどなぁ。。  



と時間も無いので出勤します(^^ゞ






















寒いよ~~( ̄□ ̄)



















と、通勤ルートの大半を走った頃・・・  






















あ、チョーク戻してなかったワ(^^ゞ  

↑エ~~~。。



















信号待ちでチョークを押し戻したのですが



戻す前も戻した後もバイクの雰囲気は全くかわりませんでした(爆)



↑やっぱりチョーク使えてなかったんじゃね(^^;


















ハ~。。


よくわからないです_| ̄|○    





いつもみてくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2009-12-26 13:42 | バイク