人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日だよ 1年を振り返ってみた。。

大晦日だよ 1年を振り返ってみた。。_b0029694_1984396.jpg

今週は毎日早出で ←眠かった(^^;






今日は残業もしていたのでちょいと遅くなってしまいました(^^;
















でも忙しくてとっても楽しい1日でした(笑) 

↑仕事は忙しいのが1番好き♪













寒い中、無事にバイクと一緒に帰ってこれました(*^o^*)  

1年の最後までバイクに乗れた事が幸せだとおもいます!
























早いものでもう1年が終わってしまいます…(^^;



























皆様もご存知の通り



今年は本当に色んな事がありました(笑) 
 ←笑い事じゃないし( ̄▽ ̄)


























1年の3分の1くらいは職にありつけず…  



























遊びほうけていました(^^; サーセン。。  ←アホ



そして貯金も底をつく(笑)





















バイク絡みだと…
























はじめてコケた_| ̄|○

↑勉強になったよ・・・  


























そして



初めてブログつながりでツーリングに行ったのは今年の最初だったと思います(^^ゞ  

※来年もまったく同じ時期にまたツーリングします(^^ゞしかも目的も同じ(笑)
でもあの時は臨時休業だったんだよ~(爆)
1月10日に鯨ツーするのでもし良かったらご参加下さい(^^ゞ
















今でも仲良くして下さってるK-1さんとゆきさんは、この時のツーリングではじめてお会いしました(^-^)   

























あのツーリングは、人数が多く…



しかも全員初めてで(^^;



かなりビビッてしまいました(笑)



























でもあのツーリングのおかげで、大切なお友達と出会えたので



本当に記念すべきツーリングだったなぁって今でも思います(^^ゞ 
 


























今年はたくさんのツーリングをしました…




そして、多くの方と出会いお世話になりました(^^ゞ 
 



























ご一緒して下さった皆様



本当にありがとう(*^o^*) 
 















その中でも、しょっちゅう気にかけて下さったり心配して下さったりして下さる方々もいらっしゃいます(^^ゞ




本当にそんな皆様に支えられて無事にここまでこれたと思います(^^ゞ



















そして、来年もまた機会がありましたら皆様とご一緒させていただけたらとても嬉しいです(^^ゞ  



























それから…


























バイクの事をまったくわからないちかぴに…





オイル交換やタイヤ交換やブレーキパッドの交換等を体験させてくれたり



バイク以外でも色んな事を教えてくれる大切なお兄様にも出会えました(^^ゞ  





私は1年前とはずいぶん変わったと思います… ←え、変わんないって(^^;?












これからも・・・未熟者ですが



日々頑張っていきたいと思います(^^ゞ 
 












いつもブログを見て下さる皆様


コメントを下さる皆様


ツーリングして下さる皆様


メールを下さる皆様   





良いお年を!!!





そしてまた、皆様にとって素敵な1年がはじまりますように!  




ちかぴもぴかぴかきぶんを忘れないようにがんばるよ(^^ゞ  








今年お世話になった多くの方々へ、ほんとうにありがとう(*^o^*) 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2009-12-31 19:16 | バイク