ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございま~す♪

元旦と2日は仕事がお休みなのですが・・・


特に予定も無いので、走りにいくつもりでおりました・・・




















・・・が




















年末にかけて手の痛みがひどく( ̄▽ ̄;)  




何もしなくても痛いという_| ̄|○    

何故だ。。 ←仕事してるからじゃん



復帰できなかったりして(^^;;;

























なので、プチツーはやめておいた方がイイかな。。。とか思っていました_| ̄|○  


























以前誕生日にてつさんからipodをいただいたので




自分の電池の切れたipodからデータを吸おうとした所…


























”あんたのPCはこのデータ入れたヤツと違うからダメっすよ”


的なコメントが出て(^^;




























結局…





























データはお亡くなりに_| ̄|○   ち~ん。。



























そのデータが取ってあるというので



もらいに行く事にしました(^-^)♪ 
 







私の手を気遣って、こっちまできてくれると言ってくれたのですが…


























コンタクトを買わないと無いのと、カレンダーが欲しかったのと



























行くなら電車バスだよ~(^-^)寒いから(笑)  



というのでなんだか悪いので自分が行く事にしました~~~(^^ゞ





























そして、お土産にうちの庭で柚子を収穫(*^o^*)  
b0029694_22121539.jpg

↑柚子で柚子酢だかを作るんだそうです



















賀正なぼるちん
b0029694_22125223.jpg








今日はお天気が良くって、空もきれいですっごく気持ちよく走れました!!!  


























心もバルブも開放してラゾーナへ(*^o^*)  ←心だけにした方が・・・
b0029694_22131565.jpg




ちょっと都会風に
b0029694_22133077.jpg













すっかり遅くなってしまったので続きはあした書きます(^^;






いつもみてくれてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-01-01 22:16 | バイク