ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クラッチワイヤー( ̄□ ̄)

ボルちんは現在41000キロくらいです・・・

(購入後1年と8ヶ月です)





















クラッチワイヤーが気になっています(^^;




















先日・・・




















「俺のは2万キロで切れたけどね~


4万キロだろ~、もう切れんじゃね(笑)」 
 






















エエッΣ(゚д゚lll)  




















ちょっと。。。



早く変えたいよ~ぅΣ( ̄□ ̄;)



買っといてよ~ぅ。。
 
←変え方を教わるつもりです






















「いいけど~ 自分で変えろよ~」






















( ̄□ ̄)



















2万キロで切れた話を聞き、だんだんビビッてきたちかぴですが・・・






















どうにも予定が合いません( ̄□ ̄)





















「切れたらネタにできるじゃん(^^)v」























ナニ言ってんすかこの人( ̄□ ̄)



高速道路トンネル内ガス欠くらいでカンベンして下さい




















「やっぱりチカピって言われて

しかも車か何かに突っ込んで!!

両手骨折でバルタン星人的な(笑)」 
 






















という愛のあるメールをいただく( ̄□ ̄)  























クラッチワイヤー・・・






















大丈夫ですかねぇ( ̄□ ̄)  



日曜日ツーリングもあるってのに_| ̄|○  




















いやもう皆様。。切れた時の対処法を教えて下さいまし( ̄□ ̄;)   




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by chika-opal | 2010-01-06 18:47 | バイク