人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見合い話Part2  結婚って・・・

先日お見合いの話があり…




生まれてはじめてお見合い写真というものを見せていただきました…。


























人は簡単に理解したり決め付けたりするものじゃないと思うちかぴ…  

















会って話をしてみない事には何もはじまらないよねぇ…とか思います(^^ゞ  



























…が( ̄□ ̄)






























母に 「アンタ身長何センチだっけ?」




と聞かれ…


























「167センチだけど(^^ゞ」  



























「あ、じゃあお断りしておくね~」



と、いきなりお断り宣言をくらいました(爆)




























さて…




またまたお見合いの話です(;・∀・)



























今度のお相手は…



























某車メーカー勤務

4人兄弟末っ子

41歳 
 


























イケメンらしいです( ̄□ ̄)  

↑本人はイケメンと言われながら見合いの話を持ちかけられている事は了承済みなんだろうか…(^^;




























このイケメン君のご希望を聞くと…



























年齢35~36歳で




スレンダーな人
   




























エ(^^;



それだけですか(爆)







そ…そんなモンなんすか(^^;;;



























ちなみに母がうちの馬鹿娘はバイクに乗っているんだけど…



等と話したところ…



























「そのくらいの方が良い…」































イケメン君は


じゃじゃ馬がお好きですかぁ~~~


























ま、こんなありがたいお話なんぞを36歳にもなる女にして下さる事は感謝すべきかと思います(^^;











こういうお話って、すっごくありがたいのですが…




























どうして結婚前提じゃないと会えないんだろう(^^;















そんな枠がなくても・・・

会ってみたら仲良しのお友達になれたり、さらにお友達の輪が広がったりするんじゃないのかなぁ。。   






なんて思ってしまいます(^^;





























結婚について考えてみました…

























私はもともと結婚願望はあまりありませんでした…
 ←今となっては過去形


























お見合いとか、わからなくはないけれど…





結婚する為に相手をさがすという価値観は私にはありません
(^^;
    


























結果的に結婚というのならBestだとは思います…   

でもそんなん若いうちだけかな・・・
























私の人生の目的として結婚という2文字はちょっと違うかなぁ…   



























別に結婚したくないわけじゃないし


家族がうらやましくて仕方ない部分ってのもそりゃありますよ(^^; 
  


↑それは日々我慢してるんだもん・・・






















旦那さんがいて



かわいい子供がいて



自分の家族があったら、もしかしたら今よりも幸せかもしれないよね… 
  





とか



それは思います



























街で見かける


幸せそうな家族を見たら、いつもうらやましいと思います…


























お金とかあんまり無くても



好きな人と暮らせたら、今よりも元気に頑張れるんじゃないかな…
   





























…というのは妄想に過ぎないのかなぁ(笑)   








いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
by chika-opal | 2010-01-19 18:45