人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛読ありがとう(^^)


by chika-opal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男女の違い・・・

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう  

~アインシュタイン~




















先日・・・












たとえば仕事上…部下に対して


女性には 「困ってないか?」「手伝おうか?」等のサポートを…

男性には 「お前ならできる」「がんばれよ」等の励ましを…



なんてのを見ました(^^ゞ
















うーん。。確かに!


うちのパートさん達は、「社員がいません」等の場合必要以上に不安がったり嫌がったりします(^^;   










え、私?



私は社員がいなくてもなんとも思いません(笑)


別に難しい事をしているわけでも要求されてるワケでもないし(爆)
  














私は、「私がやっとくからゆっくり休んでて~♪」


と思うタイプです(^^ゞ























そこで、上記の男女別の言葉でも




私は男性向きというか、まかせてもらって励ましてもらった方が嬉しいのです(^^ゞ
























ふと…




バイクの事もそうかもしれないなぁ。。   

なんて思いました…

























私は、普段は手を貸してもらうのがあまり嬉しくありません(^^;

※手が痛い今とか、場所によっては別です(笑)

























だって…



























いや、取り回しくらい自分でできるから(^^ゞ   


と思うからです(笑)

















その昔…



バイクの移動をやってあげる♪   


と言われ…

























しかたなく(笑)やってもらった事もあります(^^ゞ  






あんまり色々やってもらうと、自分がダメな子みたいな感じがして


自信なくしちゃうんだよね(^^;
  




















そんな私ですが…

























砂利の駐車場とか滑りやすい土とかで手を貸してもらうと  

すごく嬉しかったりします(*^^*)  





















いや~


女って難しいですね(爆)  

↑自分で言うなっ。。














いつも見てくれてありがとうございます(*^o^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ


ルータがおかしくてサ・・・

電波発信ができないらしい(^^;;;

とりあえず、直つなぎしたけど(爆)


・・・困った_| ̄|○  

by chika-opal | 2010-01-23 18:29